ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:えり
削除依頼
2006/01/20 22:28:42 (gDczfMbn)
私は小学生の時から露出好きでした。5年生のある日家族で旅行へ行った時の話しです。真夜中に私はこっそり部屋を抜け出し男湯へ行きました。真夜中なら人もいないだろうと思いました。案の定誰もいませんでした。大浴場へ行ったり露天風呂へ行ったりして最後にサウナに入っていたらいきなり男の人(20代くらいの人10人くらい)が入ってきました。怖くなってサウナから出られなかったけどのぼせそうになったので走って脱衣場へ行こうとしたら男の人に捕まっちゃいました。その後、タオルを口に入れ無理矢理……初体験がレイプでした。全員に中出しされました。私はのぼせそうになっていた為相手の顔は分からずただ犯されただけでした。でもなんとかおやにはバレませんでした。中学生になりMっ気が出て中1~今(22)は旅行の度に男湯へ行ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はかせ
2006/01/25 00:47:51    (oI37IveI)
世の中には幼女趣味の男もいるが、男10人もいれば普通は何も起こらない。
妄想ならもっと現実的に。
9
投稿者:э
2006/01/24 01:56:29    (1iQQFDG8)
妄想、ウソが建前の板、
いちいち反応するのは短絡的なだけ
8
投稿者:ぺっ
2006/01/21 18:36:02    (WvanZGog)
ココの寄生虫だから仕方がない
7
投稿者:プッ
2006/01/21 17:32:14    (WvanZGog)
バカ(底無し)復活↓
6
投稿者:田中かなた
2006/01/21 08:57:00    (U1iEEDAh)
体は男でも心は女なんじゃないの?
氣志團のあれみたいに
5
投稿者:
2006/01/21 08:00:43    (V4DspvGe)
この板は純粋な方が多いんですよ。

4
投稿者:
2006/01/21 06:16:53    (HdmYpyV7)
男が書いた文章だってすぐ分かってくれよ。
3
投稿者:クリス ◆UT7rnXfGbM
2006/01/21 05:39:50    (jEBcgyOR)
レイプとは酷いな
男湯に入った、他の経験をもっと知りたいです。
露出報告にも書き込みをお願いします。
m(__)m

2
投稿者:かーすけ
2006/01/21 02:11:46    (Q2ESTbeO)
愛知に住む変態おやじです。
自分も時々、銭湯や温泉に行くと小さな女の子が父親と一緒に入っているのを見掛けます。
女の子の前に入っておまんこを見たり、親の目を盗んで勃起させたおちんちんを見せたりしています。
貴方と一緒に混浴とか行ってみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。