ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/19 14:20:25 (IUrwn4A0)
電気ぢゃなくって火災探知器?!天上についてる丸いやつ、あれの点検で男の人2人で来たんです。
ひとりは20代くらいでもぉひとりわおじさんだった。
若いほぉがすぐに出ていって残ったおじさんと無線で話しながら作業してましたね。
前持って点検の日時知らされてたんだけど忘れてたくらいでとくに準備もしてないしろしゅつするつもりもなかったんです。
たまたまお風呂に入っててインターホンでそれ伝えたら後で来るとのことでそれまでの間色々考えて見せることにしちゃいました。
また来たときにどぉぞとだけ伝えて玄関開けました。お風呂出たばかりでタオル1枚でいるっぽく思われるよぉに工夫しました。
奈緒のかっこ見て点検の人、また来るって帰りそうだったんだけどすぐ出掛けちゃうからべつにいいですって作業始めてもらったんです。
失敗なのわ若いほぉがすぐいなくなっちゃったことですね。
しかたないから残ったおじさんに見せました。
わざとっぽくないよぉにタオルで隠れてるつもりで体にクリームつけたり髪いじったりでちら見せしました。
おじさんの反応がまるでなくって見てなぃっぽくて。
思ってたより刺激がぜんぜん足りなくて。
奈緒はソファーにしゃがんで顔隠れるくらいの大きさの鏡持ってメイクしながら足開きっぱにしちゃった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ァワワワ ◆9pZNMCu3w2
2006/01/20 02:26:59    (BIEz0.6N)
楽しみにしてます。
出来ればメールで色々話せたら嬉しいです。
よければ私の体験談も話しますよ(*^_^*)
4
投稿者:奈緒 ◆orIIiqSdas
2006/01/20 00:44:06    (VhgbiJPF)
どんなことしてるのかって話すと長くなっちゃぃそぉです・・・
ひまなときにまた書きますね
3
投稿者:ァワワワ ◆9pZNMCu3w2
2006/01/19 17:21:53    (X.234/9X)
普段も露出とかしてるのですか?
あるとすれば、どんなことをしてるのですか?(*^_^*)
2
投稿者:ギャル評論家 ◆0RbUzIT0To
2006/01/19 16:02:06    (vaXUuOnS)
↓のは某ギャルブログのだけど、ギャル語っていうのは↓のように
書くんだよ。ネカマが書いてもすぐバレルょ

以下、引用
多ぃなって感じまぁす(゜Д゜;)
自分の中で一致が出来てなぃ(>_<)
自分の一致って大切ですょねぇ~☆
辛ぃのに笑ってるってのも、ぁる意味一致してなぃし、
結構そーゆーもんなのかも(>_<)
ゃる気とゃりたぃ気が前にでちゃぅ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。