ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/12 17:54:17 (LnU3aAFU)
いつも高校生の帰宅する時間に帰宅する学生が通る橋の下で全裸オナするん
ですけど、今日パトが2台も来てしまった↓。慌ててパンツとTシャツは着た
んすけど免許証見られて色々聞かれました。Kは「ここは暴走族とかが来るか
ら」とか「空き巣とかが昼間にこういう所で休んでるから」とかいうけど、
最後に「こんな格好してたら上から見えるから車の中でもちゃんと服着なさ
い」だと。パト2台も来たと言うことは絶対通報されてますよね?
さすがにもうヤバイのでやめます。
今後Kに何かされますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ウソつくな
2006/01/21 06:22:06    (CAd8gBZv)
何の関係もないのに連絡するか!
騙されるな!
3
投稿者:HG ◆F6mzU./Dgc
2006/01/14 00:58:53    (fx9vCYPW)
おどしじゃないけど、自分も以前似たような感じで露をやってたら職質されて、その数ヶ月後にKが自宅に来てご用となりました。一つ言わして貰えば被害届が出ていなければパクられる可能性はないですね!でも、その場所での露出はもう、かなりに危ないと思いますね
2
投稿者:巻き戻し
2006/01/12 18:38:48    (lfjjvCBw)
この寒いのに、風邪ひくよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。