ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/30 14:52:38 (ANbcBYxk)
先日、忘年会の帰りにコンビニの駐車場で女の子の車がくるたびに立小便のフリをして、露出していると「何やってんのよ!」と言われ、驚いてそちらを振り向くと、さっきまで忘年会で一緒だった女の子がコンビニの隣の金網越しにある駐車場から見ていました。全然気がつかず、一部始終見られていたようで、また悪いことに彼女はヤンキー上がりだと噂のある女でした。「ちょっと待って!」と言われ、彼女は携帯で誰かを呼び出しているようでした。しばらくして来たのが、さっき一緒だった同じく3人の同僚の女の子で、なんとその中にはまだみんなには伝えてませんでしたが、1週間前から付き合いだした私の彼女がいたのです。その3人に事情を話されてしまい、「ここじゃなんだから」と近くにある元ヤンキー娘のハイツに連れて行かれました。当然みんなに詰問され、私の彼女はショックでボーとしていました。「見せてうれしいの?」、「変態だと思わなかったよ。」、「見せるからには立派なんだろうね~」と言われ、元ヤンキー娘が「脱ぎなよ!見てやるよ~」と有無を言わせず命令してきました。拒否できるような状況ではなく、言われるまま全裸になりました。私の彼女にも初めて見せる裸でした。さらされたチンポを見て元ヤンキー娘が「何、そのチンコ!そんな小さいのでよく見せる気になるね~」といい、他の女の子も「皮被りじゃん、汚いチンコ!」、「毛に埋もれて見えないよ~、ちっちゃい!最低!」と散々罵倒されました。私の彼女は私の短小包茎を無表情に呆然と見ていました。次の日、会った彼女は冷たく、「ショックだよ。でも早くわかってよかったよ」と言われ、別れを告げられました。そして怒りがおさまらなかったのか「変態で、アレも小さいし、男として最低!」と言われました。露出がうんだ結果でした。しばらくは、露出できそうもありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たっち
2006/01/07 21:09:13    (FLXmJHCm)
アンタ馬鹿ね。ホホホ
11
投稿者:かなや
2006/01/06 01:04:54    (TIHQERYi)
つまんない
10
投稿者:はくさい
2006/01/05 19:42:24    (L5xHyi92)
おもんない
9
投稿者:ホット
2006/01/05 18:40:28    (gfxqjCpL)
意味不明です。
8
投稿者:モリモリ ◆ND/0bP9C7E
2006/01/01 22:09:57    (BYvewEAw)
落ち込むではない。おぬしも男なれば、ヤンキー女の一人や二人、たとえ体が小さくとても、パンチ一発でぶっ倒すことは練習しだいで可能でおじゃろう。 それに小さく包茎とても真っ裸は芸術的でかっこいいのじゃ、孤独に勝つことが人生に勝利することなのじゃと思うのじゃが いかがかな?
7
投稿者:あな
2006/01/01 04:59:23    (km/LeS5z)
女性に脅されて脱ぐとか、常識的な彼女に「ちんこ小さい」とか普通言われない
6
2005/12/31 19:48:50    (s.nP//XG)
それが実話なら最悪だな...
がんばれよ..としかいえない....。
5
2005/12/31 13:39:34    (54feUYJD)
あまりこう言うのは好きじゃないが、この話はフィクションではないか?
3人の女性に見られて、言葉で虐められるなんて、露出狂にとっては最高の
シュチエーション。露出がエスカレートすることはあっても、できなくなる
ということはない。3人の女性に見られたら勃起するし、オナニーを強制さ
れたり、写真に撮られて会社にバラまくと脅されて、何度も呼び出されると
か、そういうのが興奮するのが露出狂なんだから。「小さい」と言われるの
も全然気にならないし。
4
投稿者:
2005/12/31 11:06:38    (M0YtgtVF)
彼女がいないという状況だったら最高。でも結局は最悪。
3
投稿者:たこ
2005/12/31 10:15:41    (E1Nn4U/J)
医者行けやチンカス
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。