ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まった

投稿者:DM ◆ck9A6Rj0pk
削除依頼
2005/12/29 18:13:37 (aquLj5uU)
今年の夏前に酔って電車の中でチン○を出してたらしく目の前の女性に通報されました。子供みたいなチン○だし見逃してくれてもよかったのに…女性ってやっぱりそういうのに腹立つのかなー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2006/01/08 00:50:14    (E54Tdoy6)
「ちょっとそんなところでやらないでよ。おかしいんじゃないの?そんなち
っちゃいの見せて」
女子高生に言われたけど、うれしかった。
8
投稿者:小男
2006/01/05 23:06:06    (SLNYaVhw)
俺なんて「ぷっ!」て笑われた。
小物包茎で悪かったな ブス め!!
7
投稿者:ニセモノ
2005/12/31 21:13:39    (EPrr378V)
プッ、
ザマみろ、
6
投稿者:堅い陳虎
2005/12/31 21:10:34    (5FsXtYfn)
金を払わずタダで気持ち良くなろうとしたから、
金払えばJcでさえクワエテくれる

5
投稿者:田中かなた
2005/12/30 21:14:36    (IKYV2Hfw)
違法だから
4
投稿者:射精
2005/12/30 18:53:35    (oF8gCQXs)
射精されて服が汚れると思ったのかも?
3
投稿者:太田まこと
2005/12/30 10:09:07    (mGtiYefV)
きみが好みのタイプじゃなかったし、時間もあったし、ストレスが溜まって
いたからかっこうのカモにされたんだと思う。
2
投稿者:バカ女嫌い
2005/12/29 22:53:33    (Lblpi6BG)
単純に犯罪だから通報する女。
自分がもっと金持ちの男と結婚できると思ってる女。
風俗譲扱いされたと思う女。
自分が物だと思われてる(?)という奇説を信じてる女。(某女婦人科医も
そう主張しているが精神医学の勉強不足)
もっと高く自分を売りたい女。
いづれにせよ、プライドが高い頑固な女に多い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。