ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/24 16:34:07 (FuI.lP06)
忘年会の帰り道家の近くの農道脇に白の軽乗用車が停まってたので‘ギャルっぽい車だなぁ~’と思いつつ前を通り過ぎようとしたら シート全開に倒した派手めのギャル二人組が爆睡中でした、きっと自分もシラフならそのまま素通りしたんだと思いますが酒も入ってたので多少気が大きくなってる事もあり ドアを開けようとしましたがやっぱり鍵が掛っており開かず…そこでおとなしく帰れば良かったのに もしや…と思い 後ろのハッチバックに手をかけたら なんと開いたんです!もうそれだけで心臓バクバクでしばらくどうしようか迷ったんですが起きられてもどうせしばらくは寝呆けてるだろうからいざとなったら逃げれると思い車内へ…ものすごいアルコール臭とやけに甘ったるい香水の匂いと酸っぱいゲロの臭い…自分もこのままではヤバイ思いマッハで退散!すごくその後の二人が気になったので翌朝二日酔いの体を引きずり起こし早めに起き愛犬を連れ昨日の農道へ行くとまだ爆睡中だったので近くのコンビニでホットコーヒーを買い また農道へ戻るとまだ寝てたのでこうなったら起きるまで待ってやる!と気合いを入れ一旦家へ帰り完全防寒着に変身し‘また行くのかよっ’と嫌がる愛犬を連れ、不審がる妻を尻目に車が見える所でコーヒーをすすりタバコをふかしながら待機しる事約一時間…やっと運転手が起き出し車内の異様な匂いに気付いたのか車から降りてきました、そしてしばらくして助手席の女性も車から降りてきて5ドアを全開にしてティッシュで大掃除を開始したので愛犬を連れて‘なんかあったんですか?故障ですか?’と聞くと二人共バツ悪そうに‘またやっちゃったみたいで’と言うので‘じゃあ家すぐそこだから水とタオルと消臭スプレー持ってきてあげるよ’と言い家に戻り今度は一人で車に向かいました掃除も終わり暫く立ち話をしてたんですが どうやら二人共キャバ嬢で飲酒の検問をやってる時はいつも農道を使い ここで朝まで休んでるとの事………。次回は鼻栓持参で行ってみるかっ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ぱりす
2005/12/31 05:03:36    (F5ODFNyg)
なるほど。これですっきりしました。
神がこんなトコに潜んでるとは思いませんでしたよ(笑
 返事どうもありがとう!
12
投稿者:りっく
2005/12/31 02:59:38    (gmZqtF2V)
ここではりっく。ヴァンダや他ではくっく。
11
投稿者:ぱりす
2005/12/31 00:50:41    (.59.e5CC)
俺はポリスマンなんかではありませんから。
二年?くらい前に、りっくさんからも熊太郎さんからもレスもらった事があるので覚えてました。
10
投稿者:ぱりす
2005/12/31 00:25:47    (jsOWE8ld)
えぇ。確かに神ですな!
俺もあの画を見た時にそう思いましたよ。あんな画は他で見た事ないですからね。
くっくさん(りっくさん?)もご存じのトコでくっくさんをず~っと探してる人がいますからね。
知る人ぞ知る神ですね!笑
 あ!熊太郎さんの投稿も過去に読みましたよ。
9
投稿者:りっく
2005/12/29 20:40:23    (aadhluVl)
ぱりすさん、くっくは神ですよ。あんな画像…。まだまだたくさんうずまってますよ。
いや、Kは彼をTしながらも不起訴で取り逃がしているんですよ。Kは今でもくっくを追ってたりします。だからくっくは警戒してるんですよ。
こんなかんじですかね、熊太郎さん?(笑
8
投稿者:ぱりす
2005/12/28 02:17:35    (KrbihGkM)
全然違いますよ。単なる露出狂です。
普段は立川~なんて名前で投稿してる奴です。
りっくさんの事はかなり前から知ってましたが、あの人だとは思いませんでしたよ。
てか、かなり驚きました!りっくさんの画は今でも二種類持ってたりしますので。

7
投稿者:りっく
2005/12/28 01:43:55    (2vUVrIpk)
ぱりすさんはポリスマンですか?
6
投稿者:ぱりす
2005/12/28 01:20:38    (J5Bu2dEB)
と、くっくさんは同一?
例のサイトでくっくさんの話題になってたから。気になります。
5
投稿者: ◆YfEDY0cpRg
2005/12/27 21:46:17    (X/P1W/GX)
犬はねぇ~
何回…散歩行ってもうれしいもんですよ!
4
投稿者:田中かなた
2005/12/27 01:34:55    (DooNa6FB)
通報しちゃえば?
キャバクラから農道まで飲酒運転してるんだから
私有地だけを走ってます。なんていいわけとおらんだろうし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。