ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

すみませんが‥‥

投稿者:成鷹 ◆7mWR1hQljo
削除依頼
2005/12/23 10:09:55 (gc1OLa02)
はじめまして、ちょっと悩みがあって投稿させていただきます。
最近、玉袋が激しく痒いのですが大丈夫なんでしょうか?
2年ほど前も痒く、掻きまくっていたらある晩、玉袋に激痛がはしりました。それ以来痒みは収まっていたのですが、最近再発したようでとても痒いです。よく効く薬や痒みの原因をお知りの方は是非、教えて下さい。よろしくお願いします。
個人的な長文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ai
2005/12/25 01:40:48    (3cIY9owL)
鎮火すネタといい、お前のネタにはもう秋田。
5
投稿者:露マン
2005/12/23 22:12:02    (My7TpjXK)
いる病院行ったら?せっかくのチャンスだし。特に皮膚科は女医の確立高いからね。割と若い医師も多いよ
4
投稿者:野外派
2005/12/23 14:59:18    (NOURRGXL)
夏の夜、野外Hの後、彼女の尻に虫刺され!
キンカンを塗ってあげたんだけど、付け過ぎて肛門まで垂れちゃった。
彼女のその後?
虫刺されの痒みは忘れる事が出来たようです(^^;
3
投稿者:スカトロマン
2005/12/23 13:53:29    (vX3y117B)
玉袋にキンカンをたっぷり塗ると楽だよ!
2
投稿者:名無し
2005/12/23 10:37:22    (6XzHaTM8)
ここには医者は居ないぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。