ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/11 00:13:58 (5jDyrEYs)
JcにRしていたら、通りすがりの二人ズレのオヤジに捕まり交番に連れ込まれた。オヤジ達は調書とか面倒がって、俺の頭をコズいたあと交番を後にした。連れ込まれた交番にはKが1人いた。
そのKは高校時代に親しくしていた、そして俺のR癖を知っているW田だった。俺と2人きりになると、W田が口を開いた
「もしやと思っていたけどやっぱりオマエだったのか、C学やK校から不審者の通報が結構あったけどその風体をきいてひょっとして、とは思ってたんだ」 との事。
W田の話では俺はこの界隈では結構有名な変質者らしい
今度メシをオゴルことと、この界隈でRしない約束をして俺はスグに放免された。
危ないところだったがW田の交番で助かった。 本当にラッキーだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あんど
2005/12/17 09:33:11    (W9wsV.S7)
ほろ苦いよ。
3
投稿者:通行人
2005/12/11 08:53:27    (mEfp..Am)
交番に突き出されての生還、危機一髪でしたね。
持つべきは友人と、強運だね
2
投稿者:りっく
2005/12/11 01:35:38    (YpqPYnsY)
苦くないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。