ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/05 01:10:18 (8SOVfg/F)
僕が高一の時に、やっと写メを撮れる機種が出ました。三年くらい前の話です
僕はチンコ見せたい願望がありますが、(未だに)露出する勇気は無いので、せめて写真だけでもと思い、クラスの女や学校の女、20人位にメールを送りました。
『チンコの事で悩んでます。相談にのってくれませんか?』みたいな内容のメールです。もちろんアドを変えて。
ほとんどシカトでしたが、二人だけ『いいよ』って返事がきました。
『チンコの大きさで悩んでるんだけど』ってメールを二人に送ると、一人は結局返事は来ませんでしたが、もう一人から『そんなの気にする事ないよ』って返事が。
そのあと少しチンコ話をして『見てもらえない?』とメールを送ると『いいよ』と。
僕はドキドキしながら自分のチンコの写真を送ると、僕だと言う事がバレてしまいました。
同じ携帯を使ってた人にしかわからないと思いますが、この当時は写メを送ると携帯番号が表示されるシステムだったんです。
お互いビックリでしたが、僕はアホでした。今でもアホですが、こん時は本当にアホでした。けど、この事は誰にも言わないでいてくれたから良かった。
と同時に、別に好きじゃなかったけど彼女が経験有りって事を知ってちょっとショックでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かな
2005/12/10 20:56:54    (6XQTZQDZ)
見せて下さいねm(_ _)m
3
投稿者:猫たけし
2005/12/07 00:03:15    (WVpTuT5n)
かなり痛かったけど、変態扱いされずに済んで良かったです。

はい、そーです。
僕が使ってたD社はカメラ付いたの一番遅かったんです。
しかも写真を送ると番号が表示されるって最悪の仕様でした。今は違うけど
2
投稿者:
2005/12/06 22:07:29    (zCtq3BAh)
それはいたいな~しかし3年前以前から写メとれる機種あったはずだが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。