ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりますか?

投稿者:ヤバイ! ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2005/11/21 05:25:17 (4Y8BeYBA)
今日の夜中に下半身露出ドライブをしていて、途中トイレ行きたくなり露出したままスーパーの横に入口があるトイレに行ったら電気がついていてドアが開いていたので、入ろうとしたら裏口の方で警報がなったので、ドアを半分開けた所でヤバイと思い逃げました。
しかし、目の前に監視カメラがありドアを全開にはしてないのですが少しは下半身が露出していたのは写ってしまったと思います。

そのあと警備会社の人が来てたみたいだけど、これってカメラの映像で捕まりますか?
ちなみに、その時にKは呼ばなかったみたいです…
優しい方 教えて下さいm(_ _)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ぼくちゃん
2005/12/29 15:35:50    (NMm9eytw)
一言で大丈夫だとは言えませんが、下半身露出に関しては、露出が目的ではなく、
「なんだか開放的になれる自分が好きだ」
とでも言いきれば起訴されないと思います。
滅茶苦茶でツジツマが合わない言い訳はしないように。オトガメはないでしょう。
ただ、建造物及び住居不法侵入の罪では問われてしまいます。
普通に衣類を着衣したうえで、どうしても用便の我慢できなくて、イケないと思いつつ侵入してしまったのでしたら・・・・。
どちらにしても執行猶予となりますが、前科一犯には違いないですし、何よりも刑が確定するまでの間、警察署の留置所と拘置所での生活となります。
勿論、保釈金として金を用意出来るのならば、自宅から通いで警察官の取り調べを受けたり、通いで検察庁の検事から取り調べを受けたり、通いで裁判所に出廷したりも可能です。
取り調べの回数は、まず警察署における警察官からの調べがやく4~5回。
検察庁における検事からの取り調べが約2回。
公判回数は、弁論併合で進めたとしても2回で結審。3回目の出廷時に判決が出ます。
恐らく【懲役4月。但、初犯という事もあって刑の執行を猶予され、執行の猶予期間を1年とする】
位だと思います。
弁護士については、30~40万円かけて私選弁護人を就けなくても国選弁護人で十分です。
まぁ、スーパーの経営者の一存ひとつです。
普通、ビデオに映っていても、そのビデオの映像から、明らかに窃盗等が目的と見られるような内容の行動が見られれば、起訴されてしまうので、裸でビデオに映っていた故、大変恥ずかしいとは思いますが、一日も早く、自宅等に伺って被害届けを取り下げてもらうことです。
あぁ~!
伝えたい事が沢山あるのですが、メールでは無理があります。
一度、直メールください。
直電入れて返送しますので。
被害届け取り下げの事もあり、早い方が良いので迷うならば即、連絡すること。
それでは頑張ってください。
19
投稿者:バルサン
2005/11/26 22:10:41    (.a77TSkT)
ゴキブリが増えたな、
また、駆除されるのは明白かな、

18
投稿者:りっく
2005/11/25 03:04:52    (qiILZRwD)
総合的判断で。
17
投稿者:かずやぴょん
2005/11/24 19:47:49    (XN5uzrAM)
実際ココに書きこんだ時のIPナントカと照合されてしまう可能性もありますし
なるべく同じ服装をしないことをオススメします
あと、髪型を変えたほうがいいとおもいます。
これで安心だと思います。
 
あと、カメラがダミーというのはよくあるはなしですが
ダミーかどうかなんてわからないので
安心できませんよ
 

16
投稿者:マリオ
2005/11/24 18:51:26    (MniiNA2z)
まず捕まらないし事件性がまったくない!女子便所にはいって盗撮したわけ
でも、だれに見られたわけじゃない・・それにカメラも意外にダミーが多い
しね・・・
まさしくうん子もらしてやだからP脱いで入ったでとおるでしょう・・・
私なんかオー○ス190キロでカッチリ写ってサツがいろいろ連絡して
きましたが、結局しらきって逃げましたよ!かれこれ10年になります。
だから平気平気(^^)
女強姦してるやつらがつかまんないんだからだいじょうぶです
店側が告訴しないかぎり・・証拠不十分です
15
投稿者:ムカツク
2005/11/22 23:37:49    (IZC28Rq8)
2つ↓クソ馬鹿の泉

14
投稿者:ヤバイ! ◆1KAwi07cG.
2005/11/21 22:34:54    (4Y8BeYBA)
もう焦っててよく覚えてないんですよね…
でも、よくよく思い出すとカメラの赤ランプは点いてなかった気がします。

13
投稿者:懲役太郎 ◆kR9lpurGm.
2005/11/21 22:04:47    (bzPOTP9f)
ウンコウンコウンコ!ウンコが漏れそうだったからって言えば大丈夫でしょうが!カメラはRしに来た事わからないでしょう!しかも夜中のスーパーは録画等してないのでは?
12
投稿者:ヤバイ! ◆1KAwi07cG.
2005/11/21 21:38:40    (4Y8BeYBA)
すいません(>_<)
かなり不安なんで…つい確認したくなってしまいます…
11
投稿者:懲役太郎 ◆kR9lpurGm.
2005/11/21 21:30:09    (bzPOTP9f)
貴方はウンコが漏れそうだったんでしょう?何を言われてもウンコが漏れそうだったからって言いなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。