ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:少希 ◆X3uIO6tOcQ
削除依頼
2005/11/20 06:54:37 (O6oAwxo1)
私は最近、浣腸をして、下半身はおむつだけの状態にコートを着てお出かけする事にはまっています。
昨日も同じ用にして出かけると後ろに居たOL風の人達が私の方を軽蔑の眼差しでヒソヒソと話してる事に気がつきました。私は『?』って気持ちだったんですが、町のウィンドウ越しに私の姿が写りなんとコートのお尻部分がめくり上がった状態でした。瞬く間に『顔が真っ赤』になりこの場から消えてしまいたいとおもったとどうじにお腹に力がはいってしまってその場で、おむつのなかにお漏らしをしてしまいました。
周囲には匂いがたち混み、おむつのお尻部分が少し茶色くなりそのOL風の人達からみても一目瞭然でなんて言っていいやらでおむつのなかでグニュ②動くのを我慢しながら走って帰りました。
 
今後はもっと 注意して行動しないと…(∋_∈)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさき ◆l/mvNnanBs
2005/12/08 10:04:42    (nYw.2Rah)
全員あほ
7
投稿者:M美 ◆TQFAwAGsgU
2005/11/25 16:28:18    (2PK4AczZ)
それ嘘だw普通反対よ出掛けているなら解るけど上がっちゃうものよ本当は気を抜いた時がまずいのよ嘘吐き
6
投稿者:少希 ◆yWpoQ5rWfI
2005/11/23 08:11:38    (43pGDCy7)
約30分位です。
お腹キュルギュル…して…。

 
5
投稿者:あれ?
2005/11/22 21:28:35    (HZE801Ki)
浣腸してから漏らすまでの時間おしえて。コレで嘘か本当か分かる
4
投稿者:ゆうき ◆RIJOsogZOg
2005/11/22 08:56:44    (x9C/vNo5)
オムツって気持ちぃですよねぇ
3
投稿者:ケンタ ◆CdutXpWUiw
2005/11/21 06:18:52    (gz96czN1)
ブリブリ…こいたのかよ(笑)
もっとブリブリしろよ。垂れ流せよ変態!醜いんだよ!キモいんだよ!ションベンもちびったのか!どうなんだよ!お前は!無毛か?変態!変態!変態・・・。
2
投稿者:まり ◆4rARHBgh8Q
2005/11/20 15:47:47    (O6oAwxo1)
でも感じるんでしょ(笑)
オムツって可愛い(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。