ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/18 09:25:19 (I4f1D8xM)
先日、悪友+ネットで知り合った男性あわせて5人で妻を輪姦しました。
始めは渋々だったのが、やっぱり途中から感じてきたのか、自分から腰を使ったり黙っててもFしたり…
仰向けに寝てる男の上に自ら腰を降ろして行ったりと、淫乱モード全開になってました。
夕方から初めて、明け方まで絶え間無く責め続けてると、最後の方は意識が無く、体だけが反応してる様でした。
明るくなって男連中が帰ると、さすがに疲れたのか丸一日眠ってました。
なかなか起きないから、少し心配になって起こしてみると、目は覚めた様ですが…
あまりの刺激に精神が壊れたのか、目がイッちゃつてて、一日中男を欲しがり放っておくと一人でしてるし…完全な"淫乱肉人形"になってしまったようです。
今のところ、家の中では常に全裸で飼っている状態で、街で逆ナンしたりネットで募集しては男を与えてます。
毎日の様に違う男とヤッてると嬉しそうな顔をしてるし、そんな妻を見てるのが楽しみになってきてますが、
やはり精神科に行った方が良いでしょうかねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:びり
2005/11/22 21:42:18    (zQYBzmHO)
OK>リ4
10
投稿者:あれ?
2005/11/22 21:33:12    (95QT590x)
嘘や妄想って、精神科に行かなきゃなおんないの?ヘエ
9
投稿者:真司
2005/11/21 18:11:42    (kBHvDIi9)
京都41歳182/70既婚です(^O^)/奥さんと楽しみたいです(^O^)/
8
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2005/11/20 13:16:06    (hM4hnm5I)
昔の話しですが、元の妻に同じ様な事をしました。
でも、女性の精神的ショックは大きいみたいですね。その時は、
淫乱という仮面の下に
セックスで、悲しみや苦しみをまぎらわせている女性の性を感じました。
やはり4、5年程心療内科に通院していたのですが、今は離婚しソープで働いています。ボクは、
その頃は何とも思わなかったので、その後も幾多の女性に対し同じ様な事を繰り返したのですが、
大抵の女性はおかしくなります。もっとも、
性的精神的に病んでいるのは自分かも知れませんが‥女性を大切に思う気持ちや愛する気持ちと、
人それぞれ固有の性欲の狭間で悩みもありますよね。投稿者さんのお気持ちお察しいたします。
7
投稿者:ξ
2005/11/20 10:16:27    (CgRSJPrA)
欲求不満が頂点に達し、
攻撃的になってるバカの集う板、です
6
投稿者:やりすぎ男
2005/11/20 05:22:49    (as/qG8XZ)
ここって、そうゆうサイトじゃないの?
5
投稿者:通行人
2005/11/19 22:47:25    (2fEBB6FO)
妄想話作って楽しいか?むなしくないか?おい、ニートで引きこもりのクズ野郎!この世の中から消えろや!
4
投稿者:たかあき
2005/11/19 03:22:55    (EWylMQqb)
精神科なんていく必要無しですよ! 一日中他人チンポ与えてやってください!
3
投稿者:
2005/11/19 01:17:20    (1OQleAxE)
ざぶとん1枚\(~o~)/
2
投稿者:
2005/11/18 10:33:06    (UJMIpWAh)
まずお前が精神科行きだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。