ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トモダーチ

投稿者:かずやぴょん ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2005/11/15 10:54:22 (.FECmHlU)
R友達の知り合いから聞いた話なのですが
夜とある公園で全裸散歩しようと思い
公園まで行ってさぁ脱ぐぞ!と思ってたら
パトカーのサイレンが見えて
ヤバ!と思って脱ぐのをやめてベンチに座って携帯をいじるフリをしてたら
Kがこっちにやってきて
「この近辺で覚醒剤所持で少年が逮捕されてパトロール強化中だ」と言われ
真夜中に一人で公園のベンチで携帯をいじってたのが逆に怪しまれたのか
「こんなところで何やってる」と言われて
散歩してベンチに座って携帯いじってたと話した所
「挙動不審なので調べる」といわれて
身体検査が始まったとのことです。
 
最初は、ボディチェック
奥のほうに連れてかれて上着を脱がされて
下も脱がされて全裸状態になり
尻の穴の中まで調べられて
同行してた婦人Kが恥ずかしそうに目を背けてたらしいのですが
Kに「目をそむけるな、こういう自体だってあるんだから」と
叱ってました。
 
結局何も見つからずで
ソイツはいちかばちか
「あの・・・全裸になってムラムラしちゃったんですが」と言ったら
「仕方ない、していいよ」と言われて
婦人Kに見られながら果てたらしいです。
 
最後に
「普段そとでこんなことしたら現行犯逮捕するからな」と言われて
Kが去って行ったそうです。
 
ちなみに便器の中に出したそうです。
 
オレが「ウソだろ?」といったら
詳しい場所まで教えてくれました。
自分も同じ時間帯に行って見ましたが
誰もいませんでした。
ていうか近くがお墓で
よくこんなところで全裸散歩する気になったな。
と感心してしまいました 終わり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Li ◆90okaKC61k
2006/01/02 16:34:57    (9T9hjpmB)
面白くなさすぎ。
自分現職だけど、絶対あり得ないですね。
同意を得て服の上から触るとか、ポケットの中身見せてもらうとかはありますが。
この場合は身体捜索令状もなしにできるわけないです。
覚醒剤程度じゃ剥きませんからね。
爆弾など被害が甚大かつ緊急性を要する場合のみ、特例として令状なくできる感じです。
脳内友達の妄想乙。
10
投稿者:CTハンター
2005/11/30 17:36:12    (VUa0oAh.)
そういうプレイをしているカップルの獲物にされたとか?だとしたら普通にうらまやすい。
9
投稿者:あれ?
2005/11/22 21:41:00    (FSzyVBx8)
かずやぴょんてトモダチも妄想の中にしかいないんだあヘエ嘘つきってヤダネエ
8
投稿者:かずやぴょん
2005/11/19 02:43:13    (aiXoG8a7)
ギャー!!
板垣死すとも自由は死せず!!
なんじゃこりゃー!!

7
2005/11/17 14:52:41    (Ex65mJsG)
アカラサマにウソくせーのは掲示板はじまって以来初めてだぜえぇっ!
撃てえぇっ撃って撃って撃ちまくれえぇぇっ!!!
6
投稿者:パッパラピー
2005/11/17 11:42:29    (Xmh0gZCD)
ずっこけますた。
こんなバカ話濃く心境わかりましぇーん。
5
投稿者:お馬鹿だぞー
2005/11/16 16:39:35    (CKKOsneC)
んなわけ ないやろー しつれーしましたー
4
投稿者:おいおい
2005/11/16 15:33:47    (J5U6stJ1)
いきなりポリが公園で全裸チェックなんかしねーよ
3
投稿者:
2005/11/16 13:52:02    (19apvemA)
居る訳ねえじゃん。職権乱用に人権侵害に当たる行為だぞ?
2
投稿者:
2005/11/16 10:54:54    (7Sa6re9i)
その友達が嘘つきなんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。