ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分の妻を

投稿者:変体 ◆OYCQh7Bys
削除依頼
2005/11/15 01:01:59 (V9jfkYg7)
この前妻を犯してくれる人を募集しました。 妻は自分に内緒で掃除のバイトしてましたが、どうも浮気してるらしく、頭にきたので計画しました。人数はそんなに多くなかったですが、四人の方と連絡して、仕事帰りに待ち伏せをして妻を襲い、近くの障害者トイレで交代で見張りながらやらせました。はじめは嫌がってましたが人数をこなすたびに潮ふくは痙攣するはで妻がそんな淫乱だとはしりませんでした。全員やりおわって話てると、妻は仕事といいながら自分の体を売ってて、一人買ってる方がいました。頭にきたのでそのまま妻をほっといて帰りましたが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:そのやくざ
2005/11/24 19:20:36    (MniiNA2z)
逆に500万でおれが取ってやるよん
またはコンクリ詰めてうめてやるから
後つけてヤサさがしておきな・・・
あとくされないようにするよ!報酬はいただきますが・・・
闇の仕事人より

9
投稿者:あれ?
2005/11/22 21:45:10    (gRz2ujS6)
身障者トイレって、決まった時間に塞がったママになってないか確認されるんダヨ`シラナイの?ヘエ嘘つきってヤダヤダ
8
投稿者:かずやぴょん
2005/11/21 17:26:40    (ukO37Wcz)
変体!夫婦!てタイトルのビデオが出まわってたってことじゃないの?
7
投稿者:かずやぴょん
2005/11/18 02:43:36    (iuhR8z36)
ヤクザから
「200万あげるからこのビデオ引きとって!」て
土下座されたんでしょ?
6
2005/11/17 14:54:57    (Ex65mJsG)
変態というところを変体って変換するってことは書道が趣味なのかな?
5
投稿者:ぴぃ
2005/11/16 19:19:06    (uyqrT1.L)
50万得したんだ(^^)vラッキーじゃん、羨ましいなぁ
4
投稿者:かずやぴょん
2005/11/15 08:22:44    (.FECmHlU)
災難でしたね。
警察に相談してみてはいかがでしょう?
3
投稿者:
2005/11/15 07:47:00    (4BPu9VZ3)
妄想乙
2
投稿者:変体 ◆OYCQh7Bys
2005/11/15 01:19:14    (vXo87ukw)
時間がたっても帰って来なかったので気になって見に行ったら知らない男性二人に露出させられて写真とビデオを撮られてました。さすがにまずいと思って妻を助けようとしたらヤクザの人で人から五万で買ったと言われ、ボコられて、自分が見てる前で妻に極太バイブを入れたり、あとから来た人達と五人で回し回し妻を犯しまくってました。妻は失神しながらも感じているようで潮吹きまくりの痙攣しまくりでした。ヤクザの人に撮った写真とビデオを二百万で買えと言われ、ビデオは 百五十万で買ったのですが、写真は買えず、今も脅されてます。後悔してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。