ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/11 12:24:42 (LejcsH6B)
メールで知り合ったJKにカラボで見て貰う事になった。髪も染めて無い普通の可愛い娘だったので何の警戒もしてなかったが部屋にいきなり5人のJKが入って来た。呆然としてる間に6人掛かりで手足を縛られ、ズボンとパンツを脱がされてしまった。全員で珍歩いじくって二回出させられて、真っ赤になった珍歩にシップを塗られてしまったが死ぬ程いたかった。でも、6人掛かりのパンツ丸出しでのてこきは気持ち良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小説とは
2006/02/02 16:39:07    (xhYEdLXk)
この人のことじゃないですよ。
官能小説の館、禁断の小説~シナリオ形式~を見てください。
9
投稿者:事実なら
2006/02/02 16:37:44    (xhYEdLXk)
これ以上の天国はない。
実際にはあまりなく、こういう小説・ビデオも少ないから、自分で小説を書
いたんだが。
8
投稿者:はまちゃん
2005/11/13 00:13:55    (6avmMSXs)
ドアホじゃ!!
7
投稿者:
2005/11/12 19:43:22    (h7bsWoq8)
IQがわかるな、
昆虫並だ、プッ
6
投稿者:ぷっw
2005/11/12 04:38:50    (tZH6fCol)
妄想族…パラリラパラリラパッパラパー
5
投稿者:かずやぴょん
2005/11/12 03:32:16    (4pYZLu/Z)
アンタが?
4
投稿者:
2005/11/11 17:25:02    (JHoS4ejo)
妄想と識別されるコトを分かった上でのスレでは・・、
本気スレならタダのバカ
3
投稿者:信者
2005/11/11 17:09:59    (9XDPN4Vz)
妄想野郎!
2
投稿者:かきっこ
2005/11/11 12:50:18    (LejcsH6B)
うらやましいっす。そんなに沢山の女の子に触ってもらえるなら少しぐらい痛くても我慢できるっす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。