ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/26 23:31:57 (USqfg78Q)
昨日私はスカートめくりにあった。雨が降っていたので後ろから近づく足音
に気がつかなかった。そしていきなりスカートをめくられ下着をムリヤリ下
げられそうになり座り込む私に後ろから胸をわしづかみにされた。私が声を
出すと走って逃げて行ったが彼氏とのデートの帰りだったのでいつもより大
胆な格好が裏目にでたのでした。マジ痴漢って最低です。確かにこんな格好
だから誘惑するのは仕方ないけど痴漢のためにこんな格好してるんじゃなく
て彼氏に見せたいからなんだぞ~!バカヤロウ!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:竜太郎
2005/12/10 23:18:24    (hw6NB/iZ)
。いみわかんねーんだよ。
女に人権はない?
おまえ誰から生まれてきたとおもってんだよ。
最低だよな。

カッコイイ人に言われるならまだしも
おまえみたいなみそカッスに言われたくねーんだよ。

Rや痴漢が正しいとおもってんじゃねーよ。

やられた女のこと考えろ。
12
投稿者:たつ ◆AY1m28ss8Q
2005/10/31 05:32:39    (MTvoYli0)
日本だからそれで済んだ、と思い。拉致→レープ→絞殺なんて海外ではありふれた事件やで。他の方々同様、被害を受けない努力が必要ですね
11
投稿者:yumi ◆2LEFd5iAoc
2005/10/30 16:51:03    (/IuoalwV)
大胆な格好をするなら、彼がそばにいる時だけにしなさいね。
それにさ、どの男にも見せちゃうと、いつか捨てられるよ!
10
投稿者:
2005/10/29 23:58:21    (eph1W70N)
痴漢する奴は最低だとは思うが男は可能性を前にして自分の力をためさずにはいれなくなるんだ。
9
投稿者:よしりん
2005/10/29 23:37:20    (mYqnmDgU)
家や個室で2人だけの時に見せたら?周りの人も見たいから見たって人ばか
りじゃないと思うし、「そんな格好で俺の眼中に入るな!」って人もいるん
じゃないかな。もちろん痴漢する奴が一番悪いけど、痴漢に遭わない努力も
求められると思うよ。
8
投稿者:てか
2005/10/29 08:23:39    (tDu75dPm)
彼氏に見せたいなら後でゆっくり裸でも何でも見せれば?普通付き合ってる女がそんな格好してたら嫌がるし、自分の女がそんな格好しててもたいして何とも思わん。
7
投稿者:やま ◆ayDJ7pzPYo
2005/10/28 01:02:12    (o4yOlfSV)
見てもいないのにジロジロ見て気持ち悪いと言われたことあります。 勘違い女も多いね… [X]支持
6
投稿者:通りすがる
2005/10/27 16:26:09    (aDC/L9DZ)
永遠とそんなことしてるAVがあったと思った。
5
投稿者:
2005/10/27 13:05:17    (uK7WDOyb)
デジャウ゛
4
投稿者:X
2005/10/27 11:57:40    (kf/omah9)
人権は無い、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。