ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/23 05:47:49 (2Mspur1o)
前から彼に言われて、乳首も透ける赤の競泳水着や、小さなビキニで泳いで
たの。ジロジロ男性から見られてチョー恥ずかしかったけど、いつのまにか
見られる快感にゾクゾクしちゃって、つい一人でプールや混浴のクアハウス
に露出?しにいったら、とうとう男たちに囲まれて水中で弄られたり、写真
を隠し撮りされて、ばら撒くぞって脅されたけど、怖いのに濡れちゃった。

むかし競泳の選手してたから、見られる快感なんか忘れてたけど、ヘンな事
思い出しちゃって。いつか犯されそうで、もう、だめ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:某泉
2006/02/13 14:43:00    (o.Rf0CcA)
ボクは自首しましたがおマワリさんに殴られておしまいです
ただソノあと担当(精神科)に引き取られ電気ショックでアチョ~、、、
10
投稿者:某泉
2006/02/13 00:59:34    (WpAEj6.F)
捕まらない方法は、いくらでもある
それを全然知らないんでしょ?
 
自分が知ってる方法
自首
自殺
海外逃亡
地球外逃亡
4次元逃亡
時空外逃亡
パラレルワールド逃亡
方法は
タイムマシン、時空マシン、四次元ポケット
などなどが開発されるまでとにかく逃げてください
 
それがいやなら
自首しろ
9
投稿者:りっく
2006/02/13 00:58:33    (OxO0vOXI)
いついつどこどこで自慰行為をしていたでしょ?と
8
2006/02/12 15:05:42    (3upZ6zxq)
警察を呼んだのはスーパーではないか?
商売の邪魔になるからだ。
やるなら公道で。
7
投稿者:じん
2006/02/12 11:53:17    (1whoUueM)
携帯かけてる人いたんだよなぁ~近くには人居なかったんだけど。何度も行った来たりしてたからかな?谷○ダイエーの駐車場です。
6
投稿者:じん
2006/02/12 07:44:10    (1whoUueM)
Kから電話あったら内容は?
5
投稿者:りっく
2006/02/12 07:20:14    (99DfEOYR)
大丈夫ではないです。近いうち警察から電話がなければ今回はセーフです。
4
投稿者:ヤマチュ
2005/10/24 02:43:20    (RQOICsh2)
「く」さん。その人が苦い体験と思ってるんだったら、それはそれでいいんじゃないの?
3
投稿者:
2005/10/23 13:40:56    (zQeLIB8Q)
スレ違い
2
2005/10/23 11:04:11    (iNeaiHc5)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。