ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/24 23:17:30 (4IRfp1R8)
いつも渋谷のビデボを利用するんだけど、いつもめんどくさいので全裸にな
ってオナニーしている最中にローションがきれたりしても、そのまま内線で
グッズの出前を頼んだりしている。店員も別に扉を少し明けただけちゃんと
その隙間からグッズとお金のやりとりをしてくれる。でも先週末、夜中にそ
の店で初めてローションじゃなくてオナカップみたいなのを内線で頼んでみ
たら「種類が多いから商品名を言うか、フロントまで来てくれ」って言うか
ら「名前なんかわかんないからどれか適当に持ってきて」というと不満げに
「じゃあお持ちします」ってことになって5分ほどいつもと同じようにシコ
って待ってたら、いきなり扉を全開にされて20種類くらいかごに入れて持
ってきて、「こっから好きなの選んでください」って言われた。「500円
くらいのは?」って言っても商品に貼ってあるから自分で見てくれって言う
し、その間通路を他の客が通るし・・・・。なんとか選んで買ったけど、扉
の外で店員中と「この部屋のお客さん全裸で勃起させたままグッズ注文して
さあ、モロ見えなんだよね。恥ずかしくねえのかな(笑)」店員仲間が「う
そっ!まじで!チンポでかかった?」そいつ「デカイよ。17センチくらい
はあんじゃねえの。」店員仲間「恥ずかしいなあ・・・。その客、まだその
格好でシコってんだろうな。次注文があったら俺に行かせて!俺だったらね
ずみが部屋に逃げ込んだとか言って、その格好で廊下に連れ出すから
(笑)」・・・めちゃ恥ずかしかった。帰りの清算の時は店員の顔が見れな
かったけど追い討ちをかけられて「お客さんグッズいかがでしたか?使ってH
なことしたんでしょ?気持ちよくイケました?お客さんのだったらデカくて
入らなかったりしました?(笑)入らなかったら言ってくださいね。俺たち
がちゃんと入れてあげますから!(爆笑)」・・・つらかった。でも後で考
えると少し興奮かな・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆいき
2005/11/05 16:09:58    (TXlw7mdf)
みなさんの投稿を楽しく読んでます。私はいわゆるゲイなのですが、ホモではなく普通に女性が好きな男性にとても興味があって、ましてや自分のアラレもない姿を見せたがる男の人ってステキで、こうやって男でも見る機会があるんだな~と思うとうれしいです。私はというとラブホテルに勤めていて、最近は男性1名で入ってデリヘルを呼ぶお客様もいて、女性が来る前に何かを注文される時など私が部屋へ持って行きますが、おチンチンを出して堂々と私と対面する方も多くて、つい見ちゃいます。(*^_^*)私は見た目おとなしそうな感じで、やはり女性的なタイプなので、わざと見せつけてるんじゃないかな~って人も結構いますけど…
8
投稿者:ゆいき
2005/11/04 21:03:43    (XwLV6qM1)
みなさんの投稿を楽しく読んでます。私はいわゆるゲイなのですが、ホモではなく普通に女性が好きな男性にとても興味があって、ましてや自分のアラレもない姿を見せたがる男の人ってステキで、こうやって男でも見る機会があるんだな~と思うとうれしいです。私はというとラブホテルに勤めていて、最近は男性1名で入ってデリヘルを呼ぶお客様もいて、女性が来る前に何かを注文される時など私が部屋へ持って行きますが、おチンチンを出して堂々と私と対面する方も多くて、つい見ちゃいます。(*^_^*)私は見た目おとなしそうな感じで、やはり女性的なタイプなので、わざと見せつけてるんじゃないかな~って人も結構いますけど…
7
投稿者:たく
2005/11/04 20:10:49    (G6E6.Dz7)
それだけじゃわかんないなあ・・・。じゃあこんど、マッパで店員呼んでや
ってみてよ!レポートお願い!!!
6
投稿者:かずやぴょん
2005/11/02 03:37:04    (J3MEVyDb)
自分は、下半身裸の状態です。
店員さんは、イケメンで要潤みたいなかんじ。
 
店の場所 殆ど覚えてないのですが・・・
東池袋のビデボ、ということしか・・・
確か1時間1500円で
ビデオ六本まで可能
しかも途中交換可能
です。
5
投稿者:たく
2005/10/31 16:03:14    (A9QUU9Hw)
店員が来たときはどんな格好してたの?俺みたいな格好してたわけじゃない
よね?(笑)俺も今度、Hな格好して使い方の説明聞こっかな?店の場所教え
てほしいな・・・。

4
投稿者:かずや
2005/10/31 11:55:19    (f0UljB/G)
自分も似たような事をしました。
個室にはいると、へんなカップで挿入するようなやつが備え付けられてて
インターフォンで「これなんです?」と聞き
説明を受けて「わからないです」と言うと
個室に来てくれました。
なんと!カップを持ってオレのPに挿入してくれました。
「店員さん・・・気持ちいいです・・・」と言うと
恥ずかしそうに「あ・・・イエ・・」と言ってました。

3
投稿者:中田氏 ◆ob60wHXQlc
2006/02/13 11:45:43    (RcDy460E)
「アホ!」って言うのは挿入してって合図なんだよ
なんで犯っちゃわないのさ?勿体無いw
2
投稿者:場違いなやつ
2006/02/13 06:08:20    (SkTdROuB)
自分の性癖を棚にあげて、中傷する場違いな荒らし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。