ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/16 12:06:07 (8McoflUi)
以前痴漢されたくて普段使わない少し離れた場所の電車に乗りました。朝の通勤ラッシュを狙ったんですが、であえませんでした…
そろそろ帰ろうかと思って前を見ると、中○生か高○生くらいの大人しそうな男の子が背を向けて立っていたのでイタズラしてみました。チラチラ私を見るものの、抵抗する感じはなかったのでポケットから手を入れて擦ったりしてたんです。まだだろうな~と思って油断してたら突然『んんっ!』って…結構大きな声で…一瞬視線が集中したような気が…手はべっとり…今捕まったら言い訳できない!次の駅で降りて逃げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:痴女
2006/01/19 16:36:41    (ZHFBrtMV)
おれが高校生の時に乗ってた電車はすいてたからなあ。
目の前に座っていた女がおれのズボンのオチンチンの
ところをじっと見てただけ。
混んでる電車ではチンポを出されてしごかれた生徒も
いたらしい。やはり痴女が好きなのも高校生なのかな。
7
投稿者:とも ◆jekNVvOIxk
2005/10/20 00:33:51    (DFMX6sju)
近くに新○駅が無いとは、残念です。しかも当分控えるようで…。
でもまぁ、しかたないですね。
痴漢に会いたいのであれば、自分的には超ミニのタイトスカートに
ノーパンかTバックがそそられますので、もしよろしければ試してみて下さい。
痴漢される確率かなり上がると思いますよ。

6
投稿者:美貴 ◆ZeCLgB6GU
2005/10/20 00:14:54    (68u3f5VE)
私の近くに新○駅がないもので…
苦い体験もしたので当分は控えようかと…(二、三日?(^O^))
5
投稿者:とも ◆jekNVvOIxk
2005/10/19 13:14:29    (to7EqYGY)
美貴さんの返事がなく、寂しいです。
まぁ、実際やったら、お互い合意の上で痴漢プレイしたはずが、
「この人痴漢です!!」みたいに声出すか、周りの乗客に取り押さえられ、
警察に捕まるっていうのがオチかもしれませんね。

4
投稿者:とも ◆jekNVvOIxk
2005/10/18 00:06:49    (xZDwzKLc)
僕は以前から密かに痴漢してみたい願望と、痴女に会いたい願望があります。
しかし、実際に痴漢したら捕まると思い、全く行動に移せずにいました。
もし行動に出せるとしたら、電車の乗降時や混雑時に、どさくさに紛れて、
手の甲でお尻に触れる程度です。
この投稿を見て、美貴さんは自分の理想を叶えてくれる人だと思いました。
もしよろしければ、お互い合意の上で、痴漢プレイして頂けませんでしょうか?
ちなみに僕は、24歳の専門学校生です。よくJR新○駅利用してます。
3
投稿者:美貴 ◆ZeCLgB6GU
2005/10/17 21:34:39    (WmiM5onk)
会いたかったのに(>_<)
次は少し露出度を上げて行ってみます(゚o゚)
2
投稿者:痴女に会いたい! ◆YMwSWNMzA6
2005/10/16 17:04:27    (x02kYszb)
やっぱり、若い子の方がいいですか?自分は30すぎの子持ちですが根っからのMで、昔からイタズラされたい、人前ではずかしいことを晒されたいという願望があります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。