ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました…

投稿者:ヒロシ ◆xpSjw/uGKg
削除依頼
2005/10/19 11:40:04 (U/lmiBrw)
スーパーの駐車場で露出して、次の獲物を物色してたところ警察に呼び止められ「ここで何してた!」と言われシラを切ろうとしたのですが、パトカーまで連れて行かれると後ろの席にさっき見せた女の子が乗っており、面通しされ観念しざえる状況になりました。
警察署に連れて行かれ、4時間くらい取り調べを受け、余罪も追求されしゃべってしまいました。供述調書を書き、親戚に迎えに来てもらい、やっと帰ることができました。1週間後、また警察署に行き、取り調べを受けます。今後、自分はどうなるのか不安でたまりません。どなか、経験談など聞かせていただないでしか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:たかし
2006/01/25 18:04:53    (UCJjIKr2)
最高刑は6月のはず…初犯で1年6月ってのはおかしいですね。
19
投稿者:変だ?
2006/01/18 22:29:34    (wWHm2K0L)
公然猥褻だけで1年6月?
公然猥褻の最高刑は懲役6月。
初犯で実刑もありうるなんて変だ。
強制猥褻ではないか?
公然猥褻だけで初犯なら罰金程度だろう。

18
投稿者:りっく
2005/11/25 12:52:50    (qiILZRwD)
すみませんm(__)m
17
投稿者:りっく
2005/11/25 03:41:40    (qiILZRwD)
Wさん。書き込みお疲れさまです。僕も入ってたのでわかりますよ。ただ僕の場合最後までシラをきったので23日目で不起訴釈放されました。かなりきつい調べがつづきましたよ。Wさんの気持ちわかります。
16
投稿者:
2005/11/07 13:45:49    (RA32u2zU)
せっかく暴露したので
参考に多くの方に見て頂きたい
記事上げは出来ないのかな

ひろしさんは、どうなったのかな?
15
投稿者: ◆CM5kJKyo02
2005/11/07 13:32:38    (RA32u2zU)
留置場へ護送される
(本当は刑務所なのだが一杯で留置場になったとの事)

古臭い2階建て木造建物
2畳ほどの部屋
紅葉の季節に入り寒くなってきました。
(K察所での時間が天国 冷暖房あり自由な時間が多い)

毛布は一枚だけ
衣類も制限あり
差し入れは衣類だけ
普段は横になれず 正座のみOK
朝早い 昼、夕飯も早い 入浴も短い
K察所と違い本当に犯罪者の対するもの

K察所の時
お金かけたくないので国選弁護士さんに依頼
留置場
弁護内容等確認で1週間で1回ほど来て頂き
裁判書類 (反省文など見て頂く)

1回目裁判
 尋問 内容確認
 反省しているかなど聞かれる
 (嫁、親、兄が来て 嫁に弁護してもらう)
 ●嫁に対しては夜の生活がなかった事なども聞かれ話していました。
留置場に戻り面会
 弁護士さんに尋問の答え方注意され今後の話
 嫁に怒鳴られ 父親に説教される
 兄弟は外で待つ
逮捕時から~普段は逮捕ちょっと前に仕事辞めた兄に差し入れ言付けを頼む

2回目
 1回目とほぼ同じこと言われる
 嫁は来ず 父と兄
裁判官に反省の色が無いとの事で3回目やるとの事

寒い中 日々過す
弁護士さんより3回目は判決になるとの事聞かされる
●初犯で内容がR系なので、たぶん執行猶予になると思うが分からないと言
われる もしかしたら実刑の可能性あるかもと・・・

3回目  この時点で3ヶ月ちょっと
 同じ事を説明され反省の色が見れるとの事で
 判決
 
実刑1年6ヶ月  執行猶予3年
ほっとする
嫁は来ず 父親、兄

留置場に戻り身の周りの物を取り
裁判費用を払い(数万円)連絡先など書かされ終了

帰宅
外の生活に戻りました。
家では久しぶりに食べ放題の肉、お寿司を母が用意してくれていました。



本当に辛かったです。

まとめ、聞かされた事
大変さ、気持ち?

余罪含め6件(12人)確認され
内4人に被害届出されていました。
弁護士さんいわく4人被害届は過去でも多いほうなので実刑の可能性あった
との事
K察所同部屋の893さんの話だと刑務所に行った事あるがRなど本当に変
な罪で入ってきた場合は他の受刑者から嫌がらせで耐えられない日々過すら
しい
嫁とは現在離婚前提でもめながら別居中
仕事は勤務先の社長が話を分かってくれ給料少し下がりましたが今まで通り
働けました。
母親は心配で10キロも痩せておりガリガリ
父親は計5回来てくれありがたかった(とても仕事の忙しい時期)
兄には本当に感謝 多い時は1週間で2回も来てくれて話相手してくれたし
お金無いのに差し入れ多くありがたかった。

書きたい事は沢山ありすぎますが、先日、同部屋の893さんが実刑で新聞
に載っていたので兄に参考にしていたこちらのサイト教えてもらい
本当に苦い体験を教えたくて書き込みました。

変な返答はしないで下さいね
本当は思い出したくないですし、書きたくも無いのですがあえて書きました
ので

2度繰り返すと言われますが、私は2度としません

長くなりすいません
参考になる事ありましたら返答します。
では


14
投稿者:W ◆tr.t4dJfuU
2005/11/07 12:42:31    (RA32u2zU)
参考の為自ら暴露します

3●歳 既婚 子供2歳 あっちの生活1年なし
小遣い月1万 風俗行く余裕もなくR暦は浅く1年半ほど

某月某日  17時45分頃 チョイ薄暗い時期

普段の行動
離れた場所に車止める (赤い車で目立つので)
普段着

いつものように車は500m程離れた公園駐車場に止め
普通の格好で歩き出す。
(場所的にはR良い所を数ヶ所もって?おりました)
バス停にJK発見
手前5mほどで出しシコシコしながら前に立ち行為
4人に3~5秒見せたら騒ぎ出したので退散

車に戻り 次の場所行こうと思っていたらパト中のK官に職質され知らんぷ

マズイと思い駐車場から出ようとしたら再度停められ追求
パトの後ろに先ほどRした子と同じ制服の子が見えた・・・
顔と服装と確認して「お前だろ!」で認めるしかなかった。

「「後に事情聴取で聞かされたが、ちょうど近くパトロール中にRした子か
ら携帯で110番があった為そのまま乗せ近くを捜索したとの事」」
「「他のJKに後をつけられ車のナンバーもチェックされてたらしい」」

そのままK察署へ
事情聴取 2時間
身元調べられ(当たり前)帰宅させられる 21時

夜中たぶん1時頃
K察官訪問?・・・・そのまま手錠かけられました。
警察署 柵の中(明日改めて事情聴取するで放置)
朝8時より事情聴取~暗くなってたの分かるのでたぶん7時過ぎぐらいまで
3日間続き 余罪も吐かされ現場検証などで1週間拘留
檻の空きが少ないとの事で別のK察所へ移動

移動後たまに事情聴取、現場検証でK察所で2ヶ月過す
(はっきり言われて、「こんな事件で時間裂くほど暇じゃない」との事で先
に進まず)
2人留置場で相手は893の金策担当との事(俗に言う俺おれ詐欺担当との
事)
良い人で話し相手、ご飯もおごって頂きました。

●K察所での過し方?
 何もなければ1日ぼけっと過す
 (K察の留置場では横になってもOKでした)
 (たばこ 1日一回吸えました)
 K察所での差し入れは家族知り合いが面会日時を申し出てOKならば30
分面会できる
 ●身の回り品下着など (制限あり)
 ●雑誌1週間に数冊(内容確認され金属物は抜かれる(ホチキスなど))
 ●お金3万円以内
 (お金の差し入れがないと何も買えません)(1週間に2度ほど出前O
K)
 (看守さんに頼み1週間に1度コンビニで買い物頼める おかしや身の周
り品 雑誌 等)

~2ヶ月経過
留置場がいっぱいになって来ており拘留所へ移動


長いので続きで書きます。


13
投稿者:りっく
2005/11/05 01:49:14    (NTHStYkS)
辛いとは思いますが、よかったら詳細きかせてください。3ヵ月ということは逮捕後、起訴されたんですね。それでもって拘置所へ移送。初公判と第二審、判決、の3回だったんですね。でも罰金刑になるのは起訴猶予の時だから執行猶予がついてるということは罰金はなかったのでは?しかしまたなんで起訴までされたんですか?否認を押し通して最後ではいたんですか?
12
投稿者:W ◆fSrUUbA7Bo
2005/11/03 02:23:07    (F9j5wE9e)
どうなったのかな?

私の
半経験上
3ヶ月拘留されました。
警○署の中、留置場 雪が降る前まででしたが寒かった・・・。
裁判3回
詳細は書きたくありませんが大変でした。
基本的に逮捕ですので只今執行猶予中
罰金は事務手数料代だけでしたよ

また来ます
11
投稿者:りっく
2005/10/31 19:31:55    (WusZTJxA)
まさか逮捕?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。