ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/29 22:08:09 (B03ketd3)
やっと時期が来たね。いつもの様に暗い夜道を女が歩いているのを探して、後ろを付けていき、オッパイ揉みまくり~!しゃがみ込んでしまったので、そのまま発射して頭にかけてあげました。その子の洋服でチンを拭いてたら、いきなり!持ってたバッグで何度も叩かれた。バッグの角が目に当たり、超痛かった。最悪~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆら
2005/06/05 09:02:46    (JPI994hG)
負け組みだなんて!?しどいわ!(T_T) オイラの精子って価値ないかなぁ?みんな欲しがってるハズなんだけどなぁo(^-^)o 今日は顔射をキメてきます!
20
投稿者:
2005/06/05 01:00:44    (yTMkIt3E)
見張ってるよ
19
投稿者:
2005/06/05 00:59:39    (EasjchUi)
おまえの精子に価値はねえよ。通報しますた。
18
投稿者:
2005/06/05 00:56:39    (EasjchUi)
誰にも相手にされない人間のクズ!
負け組が!おまえの精子に価値はねぇよ!
17
投稿者:ゆら
2005/06/02 19:54:26    (Q4RvtJk/)
まだ死にたくないよ~!!キモクて頭悪いかぁ~(^o^; よぉ~し!かっこよくて頭のイイ変態になれる様に頑張るからね☆とりあえず、オッパイ揉ませて~!o(^-^)o
16
投稿者:ゆら
2005/06/01 15:55:35    (gswaMyGO)
興味を持っていただき、大変光栄に存じております。会っていっぱいエッチしたいね~!でも怖いからヤダ~o(^-^)o オイラ痴漢じゃないとダメなの(T_T)
15
投稿者:ゆら
2005/06/01 12:53:44    (Mbq2ZfFw)
皮まで付いてる~!オイラってダメな奴だねぇ~。でも、起つよ!! 頑張ります!今日も露出と痴漢してきますネ☆ みんながオイラの精子を待ってるんです!
14
投稿者:リナ
2005/06/01 02:53:19    (pvdw3y9I)
ゆらさんに、犯されてもいいけど、生身の女がまともにきたら、その皮かぶってるやつ起つの?まともにつかったことないから、無理だよね~
13
投稿者:みっく
2005/05/31 19:55:00    (Y411nDip)
ここ見てる人間に道徳歌われたくないね(^-^
12
投稿者:チンカス
2005/05/31 19:54:15    (POgVUcYt)
もうちょいで芸術の域なんだけどな~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。