ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝

投稿者:ロイ ◆vkNEVNp8Zc
削除依頼
2007/12/29 10:00:53 (zbXqbMeG)
昨晩会社の飲み会の為カプセルホテルかに泊まりまして、今朝トイレに行った際隣の奴のシッコ後の行動を見てたら明らかに大きくさせようとしていたので俺も負けないようにと大きくしたら半年溜まっていた液が小便器にむけて出てしまいました、せっかくどこかの若いお姉ちゃん達に見て貰おうと温存してきたのにィ(-.-;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/01/03 09:47:26    (VYcQMQcV)
行為として理解出来ないと思う…
男子トイレで他の男の大きくなったモノを見た後で、自分も大きくしようとして抜いた訳でしょ?
いくら溜っていたからと言って、ンナ簡単に抜けるモノなのか?(^_^;)))ヒクッ

7
投稿者:れい ◆Yt5IGOnZQE
2007/12/30 13:46:32    (NiYqs/ct)
わからないなら解るまで読みなさい。確かに今読み返すと一文字余分な文字が入ってるのは認めます、ただ、この文章が理解出来ないなら再度定時制高校への入学をお薦めしますネ(^O^)
6
投稿者:(無名)
2007/12/29 21:55:34    (.o7KddE7)
日本語を勉強してください
5
投稿者:カイ
2007/12/29 17:59:32    (v94WwMOi)
俺の頭が悪いのか知らないが、何て書いてあるのかわからない!
4
2007/12/29 15:14:52    (HzK.c/Kf)
ナルホドネ~ン
3
投稿者:ロイ ◆vkNEVNp8Zc
2007/12/29 13:45:54    (zbXqbMeG)
命の源ですよ!!(^O^)/
それぐらいの方が出す望んで出す時の感激は言葉に出来ないものがあるんですよ、一度お試しあれ!(^O^)/
2
投稿者:(無名)
2007/12/29 11:55:23    (7t9EL6ys)
んな物温存すな汚い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。