ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/18 02:15:48 (J1SNq0Rm)
私は、2,3年前から露出好きで、いろんな場所でセルフ撮影し、
それを投稿したりして楽しんでいました。
ただ、誰かに見られるというのは、実際には恐ろしく、
そういった状況での露出は極力避けておりました。
そんな私が、この夏に大失態を演じてしまったのです…

長くなりますので、レスへ投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:爆笑
2007/12/30 04:42:56    (O8jLVoJR)
最高やな!
笑ったよ!
10
投稿者:(無名)
2007/12/19 20:42:42    (JH5BGTHw)
性格、歪んでるなぁ…
9
投稿者:(無名)
2007/12/19 17:29:07    (2NWwWHLd)
女性だと誤解されることを望んで書いたんだろ
ちょっぴりだけど、人をだまくらかして注目を浴びようとする
作戦だったんだな
8
投稿者:(無名)
2007/12/18 12:06:22    (0zRCBlDx)
書き方上手いよ、情況が想像しやすくて笑ってしまった
おばちゃんの反応が生々しくて面白かった!乙です!
7
投稿者:あき
2007/12/18 08:45:12    (J1SNq0Rm)
確かに名前といい、途中まで男か女か判りませんね。申し訳ない!最初にレス入れてもらった方も、女性だと思い期待されてたのでは??
こんな女性いたら、私も興奮しますねぇ。
紛らわしくて、すいませんでした。
6
投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
2007/12/18 05:26:23    (YZcLSUNO)
朝から笑わせて頂きましたただ…途中までは女性かなと、思っていました。
度胸のある人だなぁ、と…


でも羨ましいです。
俺は、そういう事で、ましてや、掃除のオバサンでは抜けないだろぅから(笑
バカにしてませんょ♪
気持ち良く抜ける事が羨ましいです。
俺も、10代の頃は、少しの刺激で、凄く気持ち良いオナが出来たのになぁ…。拾ったエロ本で、半年は使えたんだけどなぁ…(笑



まぁ、これからも、気を付けて頑張ってね♪
5
投稿者:あき
2007/12/18 04:06:34    (J1SNq0Rm)
(どうしよう…)私の頭の中は、いろんな対策?が駆け巡ります。(このまま、車で)…幸い鍵はカメラと一緒に手元にあります。しかし、考えてもクルマの中には服の代わりになるようなモノはありません。全裸で料金所も…。まだ昼間です。とても家までたどり着けれません。

(服を返してもらうしかない…)私は、個室から出てトイレの出口に向かい、陰に隠れながら外の様子を伺いました。 
(居た!)そこには、忙しくゴミの整理をしている、緑っぽい服装の5,60才ぐらいのおばちゃんの姿が…。
こちらは全裸です。現実を目の当たりにして、かなりビビり状態。しかし、迷ってる場合ではありませんでした。他の車が来たら…


私は出口から顔だけ出して、30mぐらい先のおばちゃんに、「すいませーん!トイレに置いてあった服知りませんかー?」。  
おばちゃんはビックリした様子で、こちらを見ました。少し間を置いて、理解したのか、少し笑いながら「あーゴメン、ゴメン。ゴミかと思って」。

おばちゃんは、ゴミの中から私の服を取出し、こちらに向かって歩いてきました。

私の姿は全裸…しかし、どうする事もできません。心臓がバクバクと、音を立てています。

5mぐらいまで近づいてきた時でしょうか。おばちゃんは、私の姿を見て立ち止まりました。
「えーー!」声を上げます。私は、ペニスを隠したまま「すいません、すいません」とひたすら誤ります。

こういっては何ですが、私はこんな変態にもかかわらず、割りと男前やなぁと営業では、おばちゃん受けするタイプ。

そんな所も、必要以上に警戒されずに済んだ一因だと思います。

誤る私に、笑いながら「何してたん?」と、声をかけてきました。おばちゃんの視線は、あちこちに送られてきます。そのおばちゃんの笑顔に、少しほっとしてしまい、私は(見られたい)という本来の露出の虫が騒ぎ出したのです。


しかしおばちゃんは、距離を置いて近づこうとしません。私は「いや、ちょっと…暑くて…」訳の分からない言い訳をしています。そして、「すいません、服を…」と言いながら、出来るだけ自然に股間を覆ってた右手をどかし、おばちゃんに全てをさらけ出しました。

おばちゃんは、服を渡そうと近づきかけましたが、視線は股間に…。(はぁ、昼間にこんなトコで、しかも全裸でペニスを見られてる…)私は、出来るだけ自然を装っていたにもかかわらず、どんどんペニスが大きくなっているのを感じます。
服を受け取り、すいませんでしたと平静を装うも、ペニスはフル勃起してしまったのです。

おばちゃんの視線は下半身に注がれます。そして、先ほど迄の笑顔は消え、明らかに不機嫌な顔…。

しかし、私はもう収まりません。服を両手で持ち、ペニスを晒します。 
しかし、おばちゃんはおこったように「はよ、着んか!」と言いながら、去っていきました。

私は、このまま車に行き、エンジンをかけました。おばちゃんが、こちらを睨むように見ています。私は、他の車が来ないか確認し、再度全裸のまま外に出ました。

そして、おばちゃんの方を向き、全裸でペニスをしごくという暴挙にでました。もう、変態露出男です。おばちゃんは、口を半開きにして唖然とした様子で、こちらを見ています。

私は、この異様な状況に興奮してしまい、あっという間放出…。
おばちゃんは、怒りに震えているようで、
(マズイなぁ)と、素に戻った私は、「すいませんでした!」と誤り、慌ててその場を後にしました…
4
投稿者:あき ◆yS.cvhnbH.
2007/12/18 02:59:31    (J1SNq0Rm)
いろんな角度から、いろんなポーズをとって、全裸の自分を撮影していきます。裸でカメラをセットし、自分の裸の写真を撮っている姿は、はたから見てたらかなり滑稽な姿でしょう。 
しかし、安心しきって撮影していた私の耳に、一台の車の入ってくる音が聞こえたのです…。私はかなり慌てて、カメラを片付けます。ドアの閉まる音…。私は急いで全裸のまま個室に飛び込み、鍵をかけました。
(ふぅ、危ない、危ない)と、一息ついた瞬間でした。私は、凍り付いてしまったのです。個室を見渡すと、あるべきはずの私の服や下着が無い???

そう、慌てていた私は、個室を間違えてしまっていたのです。(取りに行くか?)とも思いましたが、なにやらトイレの出口付近から、ガサガサ音がしており、出るに出れません。(立ち去るのを待とう)と、考えました。

そのまま私は様子を伺います。しかし、なにやらバケツのような物音。(まっ、まさか掃除の人?)勘弁してよーと拝むような気持ちになります。が、無常にも明らかにトイレ掃除を始めた音…。

その人は、大の個室から始めていってます。私は生きた心地がしません。ペニスも縮みあがってます。いよいよ、私のとなりまで。そこには私の服が置いてあります。そして私の居る個室をノックします。私はなすすべなく、ノックを返します。すると、となりの個室に移り、また掃除を始めました。男子トイレを終えるまで、どれくらい時間がたったでしょうか。ようやく、出ていく気配を感じました。

少し間をあけ、恐る恐るドアを開けていきました。やはり、もう姿は見えません。私は急いでとなりの個室に移動しました。が…なんと服も下着も無いんです。(持って行かれた…)私は絶望感に襲われ、その場に立ちつくしました。
3
投稿者:あき
2007/12/18 02:30:57    (J1SNq0Rm)
この夏の平日の、午前のことです。以前から、非常に利用者の少ない、ある有料道路のサービスエリアに私は目を付けていました。

そこは、トイレしか無く自販機すらありません。もともと交通量も少ない為、いつも1台停まってるかどうか?っていうサービスエリアでした。

その日、ここでセルフ撮影すべく、このサービスエリアに車を停めました。予想通り、誰一人いません。

私は車を降りると、男子トイレに入り、撮影ポイントを考えます。いろんな場所で試し、いよいよ撮影開始。サービスエリアには、一台すら入ってきてません。
すっかり安心した私は、個室に入り、着ていたTシャツ、短パン、パンツまで脱ぎ捨て全裸になりました。すでに半勃起状態です。全く車の音も聞こえません。私は、そのまま個室から出て、全裸で撮影を開始しました。
2
投稿者:アルフ ◆yRr8oOKKCU
2007/12/18 02:21:34    (0uXvsMAs)
続き期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。