ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/29 17:25:25 (uYnedwCm)
その時、僕はメル友にチンコ画像を見てもらうのにハマっていました。
色々な相手がいました。その時だけで5~6人チンコ画像を見てくれるメル友がいました。ぶっちゃけネカマもいたかもしれんが。
で、それだけの相手をしているとメールを打つのも忙しい。夜なんてメールに追われる日々でした。
そんな時、女友達からメールが来た。普段そんなにメールをしてくる女じゃないのにそんな時に限ってメールが来たんです。
僕は普通にメル友だと思い、「今チンコ立ってるよ!見る?」とメールを送ってしまったんです。
「メール送信中」という画面の時に気が付きました。
やべぇ!今の○○だった!! って。が、時すでに遅し。「送信しました」の文字が。
一気に血の気が引きました。いやね、チンコ画像を送ったわけじゃないからいいじゃん!って思う人がいるかも知んないけど、僕にとっては一大事だったんです。それでなくても数少ない女友達、こりゃ間違いなく変態扱いだなって思いましたね。この女は下ネタとかあんま好きじゃなかったし。
そのあとはメールが来るのが怖かったです。着信音が鳴るたびにドキドキ。
そして数分後に返事が来ました。
「いきなりそんなこと言われても困ります」と。絵文字は一切なし。シンプルにこの文だけ。
てか何で敬語なんですか?普段タメ口で話してるじゃん!やっぱ変態とは距離を置きたいですか!?
困りました。
結局、「間違えたごめん」って送ったけど、僕がメールで変な事をしてる。って思われたことは間違いないでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/02/27 02:06:00    (9koM.0ZI)
せめて『メル友とドン引きしそうな言葉を送りあってて間違えてそっちに出し
ちゃった、ごめん(汗)…恥かしいー!!(耳まで真っ赤)』
…て、ちょっとオチャラけた言い訳メール出した方が良かったんじゃ…。
6
投稿者:ゆう ◆ofe2LctDiE
2007/12/05 18:41:13    (ZfSgSQHz)
間違えたふりして、わざと画像送ったよ。ノリのいい娘だったから、その後も普通だけどね。
5
投稿者:おまんた
2007/12/01 22:53:15    (rlvPuc71)
取引先はマズイだろ!お前の会社『変態商事』
4
投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
2007/11/30 12:44:24    (udWwwRPx)
結構、皆やってんだね♪
俺もあります。
画像は、サスガに無いけど
3
投稿者:変質者 ◆KHBFGhZsVM
2007/11/30 00:36:22    (z61poR8A)
オレも取引先のコに間違って送っちゃったことあるよ
2
投稿者:変態
2007/11/29 19:25:58    (YOltagqQ)
いや、わかるよw。
オレなんて同じような状況で画像送ってしまったもの・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。