ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服にだされて

投稿者:くぅ ◆CQ1ZzOkFbg
削除依頼
2007/11/07 21:46:06 (yo7sUqbR)
基本 露出の人とかキライじゃない たまに道端とか駅の自転車置場とか学校の近くとかで遭遇したりします いつもジ~っとみてから小さい声で スゴィ とだけ言ってその場から離れます 露出の人って さわったりすごんだりしないでしょ?わかんないけど あまり怖い印象がありません!だからいつも余裕の顔して見てます! でもこないだ学校から帰ったらスカートのお尻に精子らしき液体が滴れていました たぶん電車の中だと思うけど そんな真後ろとかに人がいた記憶がないし 壁にもたれたり 座ったりもしていないし! なんかムカツイタ!露出は許せるけど痴漢はゆるせない! くぅ でしたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:稲尾
2007/11/14 04:20:33    (.mFXTmeQ)
神様 仏様 くぅ様
9
投稿者:札幌人
2007/11/10 05:28:26    (U7hyN0Xd)
琴似なら俺だわ淏プリクラで掛けてやった。あまりに可愛くてムラムラしてやっちゃった。すみませんでした
8
投稿者:くぅ ◆0MXO/WO//I
2007/11/09 00:56:47    (6TH0mKc3)
じゃぁくぅ はたまぁ~に感謝されてるんだぁ(^^)v  でも たまに 話かけて来たり 近づいて来る人は ちょっと こわい! 最近見た人で 先が赤くなってる人がいた 笑
7
投稿者:いくぅ
2007/11/08 23:36:37    (Kwg1NRg/)
嬉しいよ。特に、じっくり見てくれる場合は。
最後まで静かに見てくれるコには本当に感謝してる。
6
投稿者:くぅ ◆0MXO/WO//I
2007/11/08 22:41:37    (RU2XRqDJ)
露出の人って見せたりするとき どんな気分?? やっぱりドキドキ緊張する?見られたらうれしい??
5
投稿者:(無名)
2007/11/08 21:05:16    (yH6ZN3yt)
だから狂のイタなんだよ↓↓
4
投稿者:(無名)
2007/11/07 22:21:45    (5gEC2VlQ)
気軽に変更下さいってなんなんだ!!
3
投稿者:ちから ◆jvBtlIEUc6
2007/11/07 22:06:02    (dch7e2jo)
僕一人で同い年~中学生くらいの子に露出してます(笑)
興味あったら、メールで話聞いてもらいたいな(*^_^*)よかったら気軽に変更下さい☆
2
投稿者:変態カップル ◆cn1cY3H.TQ
2007/11/07 22:02:46    (epL3dnoM)
自分の露出した事教えてあげるからメールしょ。
あちこちで全裸露出してますから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。