ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:弱虫
削除依頼
2007/11/06 17:38:12 (1XOAiVK3)
出してたチンコは運良く無事だったけど足蹴りされた金玉は痛くて泣きそう
なくらい、しかも腕にはアザができていて、カバンで頭殴られた時に首を痛
めてしまいもう散々でした。
とりあえず通報されたかどうかは分からないけど自転車で逃げている間も
「痴漢」とか「こいつ捕まえて」とか罵声を浴びせられションベンちびりそ
うでした。
皆さんも相手の娘が3人以上の時は警戒しましょうねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/11/16 12:48:52    (5yLidQw/)
逮捕されれば良かったのに…実に残念だ。
7
投稿者:さな ◆I7rCsdDCro
2007/11/12 03:51:21    (2lOqCH1c)
災難だったね。

6
投稿者: ◆mkRT2pN2w
2007/11/11 00:27:54    (6NKMnNmF)
男じゃのー 大和魂じゃ 女を殴る奴は 人間のクズじゃ でも男が露出は駄目だ それに 見せられた相手の気持ちも 考えなきゃのー
5
投稿者:
2007/11/07 16:15:42    (fyP8cz0e)
女子3人相手に殴り返すなど発想する時点でよわすぎwまして武器などw
オレなら気が済むまで無抵抗で殴らせてやるよ。
その間もフル勃起でシコシコ全開!精子ドッピュ!
4
投稿者:
2007/11/07 01:32:16    (vPiGifHF)
俺ならバットとか間合いのあるエモノでボコボコにやり返すね

主もそんなヘタレならさっさと足洗ったほうがいいぞ
3
投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
2007/11/06 21:43:59    (D4ZhlslS)
男の人が近くに居たら
生きてないかも♪
2
投稿者:(無名)
2007/11/06 21:36:43    (UMFGhXNQ)
俺はいつもグーで殴ってる
1人殴れば全員静かになるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。