ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/27 15:08:13 (M4f45coO)
俺の人生を狂わせた大きな事件があります。
小学校4年の時です。公園のトイレでションベンしていた俺の横に、一人の男が来ました。
今思うと25~6くらいの男だったと思います。
この男は俺がションベンしているのをジロジロ覗いてきて、俺もガキだったのでそんなに恥ずかしいとかもなかったから普通にションベンしていると、
『かわいいチンチンだね』『俺のチンチンも見て』とか言ってきて、その男が俺にチンコを見せてきた。
その時の衝撃といったらない。
同じモノとは思えない程のデカイチンコに、俺は言葉を失ってその男のチンコをずっと見ていました。あまりにも衝撃の出来事だったんです。
形も違うし大きさや太さも全然違う。
『大きいでしょ?君もそのうち大きくなるよ』とか言われ、その男は出ていきましたが、とにかくショックでした。自分のチンコとの違いに。
それから他人のチンコが異常に気になるようになり、友達のチンコとかも覗いて見たりしましたが、俺と大差ない大きさだったので安心しましたが、この事件がキッカケで俺がチンコ好きになってしまったのかも知れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/10/30 09:23:16    (IkstiTPQ)
HG
3
投稿者:やらないか
2007/10/30 09:10:31    (FpMUKBeA)
阿部さんを思い出したのは俺だけではない
2
投稿者:(無名)
2007/10/28 08:43:30    (xt3MShoV)
何がいいたいの?バカじゃない!しょーもない事を、わざわざ書くな粗チンホモ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。