ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/21 01:02:31 (xPRPLdM9)
ケツにマンコ用のバイブ入れた状態で露出しようと、高速バスの待合室で準
備してたら、事前に入れてきたバイブが外れそうになりゴソゴソやってるう
ちに珍走みたいなのが3,4人が近づいてきた。
深夜だし誰も来ないと見込みでやってたのが悪かった。
照明で照らされてるオレの姿を見て既に分かっていたのか珍走達はふざけて
オレの服を脱がそうとした後、落下したバイブを無理やりケツにねじ込んで
きた。勢いよくやられたうえ、奥まで入れられてしまい痛みが走ったけど何
とか逃げてきたよ。
怖かった~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/10/23 12:58:45    (EfQzlKwB)
まじれす
暴走族=珍走族
7
投稿者:もっとヘタレ
2007/10/23 07:52:40    (MrEEzcL9)
こういう露出やってる椰子は相手と目を合わせる事はおろか
相手の顔すら見れないから被害が起きてもモンタージュすら作れない。
しかも服を脱ぐ前提なので携帯や金品なんて車に置いてくるもの。

もっとヘタレなオレの場合は袋にされて蹴られても泣き寝入りでしたー
6
投稿者:(無名)
2007/10/22 23:45:16    (ZxRWnneW)
3、4人近付いて来た!と言っているが、その位の人数なら、正確な人数がわかるはずじゃないの?作り話だから、3、4人と適当な人数を書いたのでは?もし俺がそのグループにいたらバイブなんて突っ込む前に金とるけどな!
5
投稿者:(無名)
2007/10/22 22:42:39    (2YXs8N.Y)
世間から隔離された病院内のハナシのコトだな
4
投稿者:(無名)
2007/10/22 11:14:08    (Z8.nYFNZ)
珍送とは、チンコ出して踊りながら町を練り歩く人たちのこと。
珍送団ともいう。
3
投稿者:(無名)
2007/10/22 01:52:09    (2Q0LZuAE)
珍走ってなに?
2
投稿者:(無名)
2007/10/21 21:31:44    (gWxkJAiC)
俺も昔、近所のイヌのケツに木片を差し込んだコトがあったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。