ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:枝梨
削除依頼
2007/10/18 22:00:47 (XXPZ8ezz)
私なんかエステで全身永久脱毛しましたよ。もちろん露出の為に!アソコの毛を脱毛してもらってる時は、最高に感じでしまい。愛液が流れましたよ。同じ女性に見られたのは、恥ずかしかったけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆El1.u.O3Q6
2007/10/23 17:16:09    (8OmVWoaC)
あそこの毛を全部、脱毛してますよ、▼~全てです。施術は女性が行い、レーザー脱毛で下半身裸、施術中は痛いのと触られるので勃起&汁が出ますがお構い無しです。露出を目的としてね脱毛デスヨ。見せてあげたいです
3
投稿者:R子 ◆BMgkDp1egc
2007/10/19 18:44:48    (ljs8Lbsx)
アソコの回りってアジア系の人はレーザーだと難しいらしぃ黒人はもっとムリだけど アソコの回りって少し黒ずんでるのでレーザー(永久脱毛)はちょっとムリって(散々皆に診られたあげく)上の方なら出来るけど回りは厳しぃらしい 今は3枚刃ソリソリ枝梨さんはどんな脱毛したの 教えてチョ
2
投稿者:備前 ◆TYwTeiNqCQ
2007/10/19 04:15:09    (qGmWDWse)
自分で抜毛した話しを聞きますが、産毛が生えそうですが、エステですと完璧でしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。