ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/17 23:44:53 (iERtzbVv)
4ヶ月以上前に海やプールに行く為に下の毛を、すべて処理しました。
しかし、剃り跡が青々しく不自然で、いかにも手入れをしました。みたいな感じになったので、インターネットで脱毛クリームを買い、脱毛すると青々しさもなくなり綺麗に処理できました。プールや海に入ると気付かないうちにアソコは、食い込むものの、おかげで楽しい夏をすごせたんですが、今だにアソコの毛が全く生えようともしません。さらにプールで知り合った人と付き合いだして1ヶ月がたとうとしてるのにエッチもできません。22にもなって子供のようなアソコをみられると変態扱いされそうな気がします。何か生えてくるような薬しりませんか?かなり悩んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2007/10/26 11:50:08    (HhC54rSh)
つけマン毛したら
19
投稿者:(無名)
2007/10/23 09:27:02    (pydCAgSb)
ちなみに世の中に脱毛剤はありません。
あるのは除毛剤です。
除毛剤は剃るより生えて来た時のチクチクが少ないです。
毛根は残ってますので当然毛は生えてきますし、繰り返し使えば毛根にダメージを
与える事も出来るかもしれませんが、そこまで繰り返し使うと皮膚がボロボロになります。

18
投稿者:(無名)
2007/10/22 23:53:49    (ZxRWnneW)
剃ると青くは、ならないかもしれないが剃り跡は、残る! それに、今頃の脱毛剤は、塗って5分位放置して置くと毛根から抜ける。脱毛剤を繰り返し使うと毛根が細くなり生えてこない人もいる。
17
投稿者:おかしい ◆RNTqFOpDtE
2007/10/22 22:33:46    (I7Cb7ts9)
レスみたんだけど、ぜったいおかしい。だって、うすけりゃ、青くならんし、第一毛根が損傷するわけじゃないから、いくら薄くても、はえてこなくなるわけねーじゃん。
16
投稿者:キャミ蔵
2007/10/19 22:23:09    (B1kLyF14)
女性のあそこの毛ないの大好きです。
僕の彼女なら大歓迎です。
僕は自分のチン毛がきらいで剃ってます。
見た目が汚いし、パンツの端からたくさんはみ出している他の男を見てから、
キレイにしておきたいと思ったからです。

相手がヒクと思う気持ちはわかります。
僕も彼女とするつもりじゃなかったから完全に剃ってたんだけど、
カミングアウトしたら、意外と気にされなかったのが拍子抜けするくらい誤算
でした。
パンツぬく前に「かなりヒクよ」と念を押したのに・・・。
彼女いわく「しゃぶってる時、毛を気にしなくていいから良い」との事・・・。
まさかそんな風に言われるとは思わなかった。
とにかく言い訳はいりません。
どうしてもしたければ「ビキニラインの処理で脱毛した」と言っておかれれば
問題ないでしょう。
事実そうだし。
15
投稿者:しこみ
2007/10/19 09:24:27    (jg/T76vO)
脱毛クリームの宣伝は駄目だよ。時々出て来る宣伝方法だよね。
14
投稿者:さとし ◆jM/TIxxEd.   nakedside Mail
2007/10/19 01:46:49    (r.NyBUwC)
ひろみさんが思う程ひかないと思いますよ。
陰毛が生まれつき生えない人もいる、って情報は一般的になってると思います
ので、深く事情を話さなければ「そんな体質なんだ」で終わりです。

ぜひ彼とのラブラブな報告をレスして下さい。

余談ですが、一応露出系の掲示板なので、その格好で露出された体験報告なん
てあるとさらに良いかと(^-^;

13
投稿者:のん ◆qV7RBQ0mHA
2007/10/19 00:48:28    (CtCCeVsz)
セックスしなきゃいいだろ

くだらんスレ立てるなよ鬱陶しい=3

12
投稿者:ひろみ
2007/10/18 23:35:33    (XXPZ8ezz)
マジーナ脱毛クリームです。発毛を抑えるマジーナ脱毛ローションも一緒に使いました。私は、一回しかつかってなく、まだたくさん余ってます。値段は、6千円くらいでした。使わないほうがいいですよ。無いなら無いで、恥ずかしくて不便だし温泉も行けませんよ。アソコだけ子供みたいでかなり嫌です。彼に事実を!と意見がありますが、逆の立場で、もし彼のアソコに毛が無かったら私は、ひきます。だから彼もたぶんひくと思うので、言い出す勇気がでません。このままでいいわけないことは、わかってるんですが、エッチな雰囲気さえ避けてます。本当に困ってます。
11
投稿者:pan2 ◆9v.qaDZcM6
2007/10/18 23:00:41    (E1aENUu5)
なんていう製品ですか?
はえてこなくなる位の脱毛クリーム探してます。
私、自分の陰毛が嫌いで悌毛してます。
エステの永久脱毛は時間とお金とその他もろもろの事情でいったことがありま
せん。
はえてこないくらいの脱毛クリームならぜひ使ってみたいです。
教えてください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。