ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サドルが・!

投稿者:かよっぺ ◆mB0kUCx6bI
削除依頼
2007/10/16 17:06:57 (P2fqBx5Y)
インターネットでココを見つけてからずっと見てばっかりだったんで初めて投稿します 少し前だけど自宅マンションに自転車止めてエレベーターまで行った時にガラス越しに自転車置場が見えるんだけど私の自転車のサドルを顔を近付けて匂ってる??人がいた!!気持ち悪ぅ!・と思ってその日はそのままほっといたんだけど それから二日後朝学校に行くのに自転車に乗ろうとしたら サドル がなくなっていました。めちゃキモイ 青いジャージ着た茶髪のお兄さん★サドル返せ~!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:苦瓜
2007/10/22 00:12:43    (4v6lzSDm)
苦い体験談 だから別に露出じゃなくてもいいんじゃないの?露出の苦い体験談なの??
4
投稿者:(無名)
2007/10/21 03:36:10    (nVEjJiSM)
レスちがい
3
投稿者:(無名)
2007/10/17 20:36:06    (KrkrzzzF)
かよっぺのサドル、ウンコ臭かったよ(*´Д`)ハァハァ
2
投稿者:(無名)
2007/10/16 17:56:13    (ykrYnLWj)
すみません、サドルは返します。
でも何でオレがここにいることわかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。