ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:なる
削除依頼
2007/10/24 03:08:31 (8e0CSRf2)
この夏の最悪な出来事を書きます。夜の海に同棲中の彼女と二人で軽く携帯写メで露出撮影してたら若者グループ10人以上に取り囲まれオレは、ボコられ彼女は、オレの目の前でみんに輪姦されしかも中出されて精子が出てくる所やフェラしてる所を写メやムービーで撮られ財布、免許なども、もっていかれました。最近そいつらに彼女が呼び出されオモチャにされ売春まがいな事をさせられていると彼女の友達から知らされました。来月引っ越します。お腹の子も堕ろします。みなさんも気をつけて露出撮影してくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:露出夫婦
2007/10/25 12:55:59    (GLTDUnyl)
そんな時はブスッと一人やっときな。囲まれた時はネ。でも、君の妄想だから関係ないか。
8
投稿者:(無名)
2007/10/25 11:22:51    (KY8pA.5i)
男なのに子供おろすってあんた…。
7
投稿者:(無名)
2007/10/25 09:23:25    (vA3rhCkL)
珍走団
6
投稿者:(無名)
2007/10/24 22:16:07    (Jog6coSk)
若者グループ とは?(笑)

5
投稿者:director
2007/10/24 19:24:00    (304gkGMf)
駄目駄目駄目!
つまらない!
やり直し!
4
投稿者:(無名)
2007/10/24 18:40:21    (oIo2X9Xv)
句読点の場所が 変
3
投稿者:(無名)
2007/10/24 07:55:03    (jM.aGNlX)
妄想乙
逃げずに警察いくだろ
2
投稿者:(無名)
2007/10/24 04:37:01    (UQQWwDUR)
楽しそうな話ですね!また頑張って下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。