ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/05 19:02:10 (3vCmLICD)
中学・高校と美術部だった私は、大学では合気道を始めたため、
絵を描くことから、少し離れていました。

そんなある日、叔母に「趣味で絵は続けたいな」という話をしたら、
自分の知り合いが、趣味の絵画教室を開いているとのことで、
「あなたは上手なんだから行ってみたら」と紹介してくれました。
叔母に連絡してもらうと、近々にデッサン会があるとのことで、
早速、行ってみることに。

すると主宰の先生も、会に集まったメンバー(14~5人)も
ほとんど中年(40~50代)の女性。
更にその日は、女性モデル(20代)を招いてのヌードデッサン会でした。

男の私が混じっても構わないのか?と聞くと、
モデルの人は美大の学生で、男子学生の前でもモデル経験があるらしく、
気にしなくていいとのこと。

実は私は、ナマの人間のヌードデッサンの経験は初めてだったので、
最初から興奮気味で、ドキドキしていました。
モデルの子は、顔はあまり可愛くないんですが、
スレンダーでスタイルは良く、
あそこの毛は、薄っすらとした小さな菱形でした。

そしてデッサンが始まると、10分程度で一度休憩を入れ、
4つのポーズで、約50~60分経過しました。
最後のポージングでは、座って、片膝を立てるような形だったので、
あそこのワレメもきわどく見えそうだったため、
はっきり言って、私のあそこは、パンパンに勃起しっぱなしでした。

主宰の先生は、全員の絵に一言ずつアドバイスをすると、
ガウンを着たモデルの子にも、
「現役の美大生として、何かアドバイスしてやって」と頼んでいました。

そして彼女が私の絵を見に来た時です。
「すごく上手ですね、しかも細かいところまで、よく捉えてますね」
と言って、4ポーズ目の絵の、自分のアソコの部分をそっと指差し、
ニッコリと笑いました。
私は、何か興奮した自分の本心が見抜かれていたようで、
真っ赤な顔をして、「アリガトウゴザイマス・・・」と応えるのがやっとでした。

すると一人の女性が、
「先生、今度は是非、男性のヌードが描きたいわ」と提案。
それに連られるように、別の人たちも「そうそう、男性もいいわね」と
教室内は、一気に盛り上がりました。

そこで先生は、モデルの彼女に
「ねぇ男子学生って紹介してもらえるかな?」
と聞くと、その子は、
「男子って意外と恥ずかしがり屋が多くて、やりたがらないんですよ。だから
学校でもプロの人を頼むんですよ。けっこうギャラも高いみたいで・・・」
と難しそうな話。
すると彼女は、私の方を向いて、「彼じゃ駄目なんですか?」
と私を指差しました。すると先生は、
「そういえばそうねぇ、ねぇ○○クン、どう?やってみない?」
聞いていたので、私は、
「えー!駄目ですよ、ボクなんか!」と速攻で断ると、モデルの彼女が、
「大丈夫だって、ただポーズとるだけだもん、なんなら今ちょっとやってみた
ら?私が指示してあげるから」
と言うもんだから、先生も他のメンバーの人たちも拍手をしだしたりして、
もう断りきれない状況に。
結局別室で裸になり、タオルを巻いて、登場することになりました。

もう観念するしかありませんでした。
教室に入ると一斉に視線が僕に集中します。
するとガウンを着たままの彼女が、パッと私のタオルを取りました。
私は一瞬、手でチンポを隠すと、何故か拍手とともに、ワッーという声が小
さく上がりました。
すると彼女は、
「じゃあ、まず手を・・・」といって、
私の両腕をつかみ、ポーズをとらせました。
先生は、「じゃあ後は、■■さんにお任せね」とポーズは彼女に一任。
チンポは、御開帳状態。

勃起しないように我慢していましたが、何となくニヤニヤしたようなメンバ
ーの女性たちの表情。
そして目の前には、さっきまでヌードだった女の子が、ガウン一枚でたって
いるんですから、たまったもんではありません。
あっという間に、半勃起から完全勃起に。

するとメンバーの人たちもチンポの変化に気付き出し、
そこに注目し始めます。
そんな中、一人のメンバーが堪え切れず「プッ」っと吹き出すと、
それに連られて、みんなが一斉にドッと笑い出しました。
私は、恥ずかしさのあまり、チンポを手で隠しました。

「アハハハ、若いから元気だね~」
「隠しちゃだめよぉ~、描いてるんだからw」
「そんなこと言ってぇ、見たいんでしょ?あんたw」
そんな会話に、モデルの彼女もニコニコと笑っていました。

「すみません」と私は、謝りながら、隠していた手をどかし、
再度もとのポーズに戻しました。すると、
「どうする?休憩入れる?」
と先生が聞いてくるので
「いや、申し訳ないんで」と断ると
「じゃあ、みんな、ちゃんと描いてよ、大きくなったおちんちん」
と先生が言うと、またドッと笑いが起きました。

その状態のまま約10分くらいでしょうか、
モノは、ビンビンに勃起したままで、
「では、そろそろ」と先生が終わりを告げました。

やっとこの羞恥心から開放される、と別室に帰ろうとすると
「○○くん、ちょっとそのまま待ってて」と先生。
「え?なに?」と戸惑っていると、
メンバーの描いたデッサンと、実物の僕とを比べながらのアドバイスが始ま
りました。しかももでるの彼女と一緒に。

先生と彼女は、絵と私を見比べながら
「このはもう少し、こう・・・」とか、腰やら腕やらをペンで触ってきたりする
ので、萎みかけたチンポが再度フル勃起に。
また中には、チンポだけをリアルに描いている人もいて、
先生が、調子に乗って
「ずいぶん丁寧に描いたわね」などと笑わせたり。

そしてやっと別室に戻れました。しかし、着替え用の別室はパーテーション
で仕切られているものの一つだけ。
私とモデルの彼女は、二人で一緒に着替えるはめに。でも彼女は、モデルを
やりなれているせいか、全然気にしないんですよね。
すると彼女は、着替えながら、
「何かいきなりモデルに指名したりしてゴメンナサイ」
と謝ってきました。
私は、「いや、いい経験をさせてもらいました」
と自虐的にニヤニヤしながら、心にも無いことを言うと、彼女は、
「あのー、大きくなったことは気にしなくて大丈夫ですよ」
と、慰めの言葉。
「私のコレまでの経験では、7~8割方の人は大きくなりますから」
とのこと。

二人とも服を着て、教室に戻ると、なぜか全員から拍手。
すると彼女だけでなく、私にもモデルの謝礼をくれました。3000円。
会費が500円でしたので、2500円のプラスになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真美子
2013/03/13 14:42:58    (aWJjjlkX)
私もモデルやってみたい。
10
投稿者:ゆか
2011/05/31 00:38:42    (Io1VDvf2)
描きたいわ←←とか、今の女性は言いませんよ♪
昭和の話ですか(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/10/16 09:31:39    (1HKzEqGW)
お金払ってでもいいからモデル体験してしてみたい。
8
投稿者:あんび ◆/scAkiJyc.
2007/10/11 13:23:50    (DFCasBNo)
 なかなかいい話で、凄く楽しめました。
 本当の話だったらこりゃなかなかの笑い話だし、創作だったとしても、なか
なかのものですよ。
 とにかく読んでいて楽しかったです。
 僕はカメラの撮影会でヌードの女性を取り囲んだことがありました。フィル
ムも入れずに寝転がってしたから写して、なんとかワレメを拝もうとしたけれ
ど、モデルの子はさっと足を動かしてしまいました。やっぱりワレメは見られ
たくないみたいだった(笑)。
7
投稿者:(無名)
2007/10/10 16:10:13    (sGNZb4IC)
女子美大とかだと、やっぱり男のヌード・デッサンってあるのか?
女子大生の前で?

6
投稿者:(無名)
2007/10/09 10:03:23    (EAumb9J8)
4,50代のオバサンばっかりだと苦いけど、
モデルの美大生にも見せられたんだから良しとしないと。

5
投稿者:(無名)
2007/10/06 12:27:15    (JKHmVVkp)
ちょっといい話
4
投稿者:ぅわぁ
2007/10/05 23:22:52    (re9FQWp7)
登場人物の♀全員きもすぎだろ

やっぱ絵描き・音楽家・医療関係者の♀は変態ばっかだな(-_-)凸

3
投稿者:(無名)
2007/10/05 21:19:36    (h.pqz1.R)
激しく同意
2
投稿者:(無名)
2007/10/05 21:14:26    (zJkc0fro)
苦い体験じゃないね。羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。