ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先月

投稿者:露出好き男 ◆oV1UXplrHs
削除依頼
2007/10/02 23:11:04 (nrwNdoIE)
近所の作業服店で全裸露出して来ました。

しかも店行く前に電話して「これから全裸で行きます」と…。

女の店員さんは「裸で?…来れるなら来ていいですよ!」「捕まっても知らないので…」と信じてない反応。

10分後店に車で全裸露出姿で行き店に入っていきました!

店員さんは「びっくりした顔です」

何してるんですか?
何考えてるの?この変態!!
恥ずかしいと思わないのかい?
バカでしょう!貴方は…。
警察に電話しますから…。って女の店員に怒られ…。
通報されている間チンポシコって勃起しまくり、見られながら過激に店内徘徊してレジカウンター前で放尿した時に本当に警察来て逮捕されました。

警察も全裸で店に入って放尿した変質者は自分が初めてらしくびっくりしてました。

ちなみに逮捕されて反省してましたが…

やっぱり全裸露出好きで辞めれません。

最近また自宅周りを全裸で歩いています。

逮捕されてもまだまだ変質者は続けるので…もっと過激な全裸露出をしますよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/10/06 12:57:49    (oE0etCTa)
強姦殺人とかどうですか?
人のハラワタって一度見ちゃうと病みつきになりますよ。
11
投稿者:(無名)
2007/10/05 10:52:16    (LsxKaLOJ)
捨てるものがないとはどういうことかな?
家族がいないのか?親せきも友達も同僚もいないのか?
それとも、家族や親せきはいるけど、既にみんなに変態がバレてしまっているの
か?
仕事もしていないのなら、AV男優になったらどうかな?
露出系とかスカトロ系なら君にぴったりだろ?
アルタ前とかで女優と全裸ファックとかしてるようなやつ。
10
投稿者:あえr4
2007/10/04 21:25:02    (E8PlyzP.)
確かにくだらないスレだが、もしホントなら確実に報道されると思う
たかだかケツ触りで新聞に載るケースもあるくらいだから
9
投稿者:(無名)
2007/10/04 11:55:38    (cfyC7wLA)
事実だかどうだか知らんが、
こんなんくだらなさすぎて報道される訳ないだろっ
8
投稿者:(無名)
2007/10/03 15:50:15    (YT4XPxyO)
ガキ!!もっとアタマ使って作文しろよ、
これがホントなら新聞テレビで当然報道されるだろ

7
投稿者:露出好き男 ◆lmd8qAOeS.
2007/10/03 09:58:16    (sm3F3bm0)
失うものはないですね
だから全裸露出してたくさんの公衆の前で放尿やオナニーを見せるんです。
一度全裸で店に入ってみると病み付きです!
しかも逮捕されてからは堂々と全裸露出して外歩いています。

自分には全裸が一番のスタイルです!チンポも知らないうちに勃起しまくりで見られながら過激に変質者してます
6
投稿者:ビジネスマン
2007/10/03 09:32:26    (ZsszIOZf)
いいよなぁ、失うものが何もない人は好きなことが出来て。
俺は年収1千万円を捨ててまでそんなことできない。
5
投稿者:(無名)
2007/10/03 07:58:07    (Bamx8epw)
アフリカに行ってみれば?
4
投稿者:タケ
2007/10/03 00:58:58    (KPufgy17)
執行猶予中なら切れるまで我慢したら?とりあえず今度捕まるとダブル執行は、ないよ。執行猶予中でなくても、次、捕まると懲役1年半だね!
3
投稿者:(無名)
2007/10/02 23:38:23    (T/Ejm1hG)
逮捕されてそんなすぐに釈放されるの??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。