ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/01 18:02:48 (RIhfd.j/)
私はまだ新婚気分の抜けない29歳の主婦です
先日ある写メ交換サイトを見ていて 地域別で近くの人と写メ交換ってあったので 私は名前以外正直に投稿しました
すると何人かの人から返事があり その中で凄く近い人から返事があり 私は返事を返しました 正確にはどの辺に住んでるとかは言わないですが ヒントは沢山与えるって感じで 色々やり取りしていたら 男性が
奥さんの下着見たいって言うので 顔以外の露出画像を見せていました
男性は興奮してきて テレ電でオナニー見せてほしいって言われ初めは拒みましたが 私もかなり興奮していた事には間違いないので 相手の番号を聞いて非通知でかけ お互い顔を見せない約束で テレ電を初めました 男性の言われるがままに
イヤラシい姿を見られ 私も
止められなくなり エスカレートしていきました 全裸でアソコにバイブを激しく出し入れしながら 相手の一物を食い入るように見ながら オナニーをしていたら 相手が「尚子さん
イヤラシいね!尚子さんの中にたっぷり出すよって」 雄叫びのような声で「アッウッ出るオー」とか言いながら 発射しました
私は自分の名前を途中で会話の中で言ってしまっていたのかと思いながらも 私もつられて
イッテしまいました
すると男性がテレ電しながら
「尚子さんはHだね いつもこんな事してるようにはおもえないよ 一昨日自転車に乗ったワンピース姿の尚子さんを見て
勃起してしまいました
尚子さんは俺の事はまだわからないと思うけど 尚子さんの旦那の顔見知りだよ 2人の秘密にして これからも
オカズにさせてなっ」って言ってきたので私は「えっ誰なんですか?ごめんなさいスイマセン
二度としませんから、でもどうして私が尚子さんってわかるのって」聞いたら「テレ電に何回か顔が見えたのと尚子さんの家のヒントと今日着ているワンピース姿と特徴のある口の上にあるホクロでピンときましたよ」 私は完全にバレてると思い
どうにかしないと思いながらも下手な言い訳はしない方が良いと思い「あなたの携帯番号で誰か主人に聞けばわかりますよ!だからお互いの為に来れっきりにしてください」と言うと「携帯は仕事ようだから旦那さんは知らないですよ!それに奥さんが尚子さんってわかってるから
さっきの写メ沢山あるしね!
たまから2人だけの秘密にしとけば大丈夫ですよ!いいですね尚子さん」私は何も言えずに
半分諦めながら「わかりました主人の居ない時間とムチャな要求はやめてください」と言って電話を切りました
それから3日たちましたが
今日朝9時にメールがあり
昼前まで男性の恥ずかしい要求に応えていました
バレたくないので主人に相談も出来ずに 相手するしかないみたいです
いつか体を要求してくるのはみえみえですが 毎日誰なのかと悩んでます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆか
2011/05/30 23:36:10    (MCjtQ6EB)
すると何人かの人から返事があり その中で凄く近い人から返事があり 私は返事を返しました ←←←とても面白かったです。
6
投稿者:えっと
2007/10/05 23:30:05    (re9FQWp7)
まともに働けや

おめーや主婦はニートよりタチわりぃ“旦那のヒモ”だからな、全く

あと、そんな自意識過剰なやつは男もヤラねえと思われm9(^Д^)
5
投稿者:(無名) ◆ob60wHXQlc
2007/10/05 17:16:53    (xax1aOvS)
実は旦那でした
4
投稿者:(無名)
2007/10/03 14:38:39    (doyj5y/a)
思わせぶりな事言って会えばわかるんちゃいますか?相手が誰か分かれば対等になれますよ!
迫られたら今日は時間がないからダメってごまかせば!
3
投稿者:尻たい ◆hHJd9T5Q7Y
2007/10/02 16:56:31    (SxaKTs17)
そのサイト教えて下さい。
2
投稿者:ひろし
2007/10/01 20:21:06    (j2hWP3jE)
サイトかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。