ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おやじ

投稿者:ウリ ◆utyNWIBeeo
削除依頼
2007/10/01 17:03:13 (2xkVvixk)
電車のドアのすみで気の弱そうなOLにチンコ見せた。
そしたら俺の後ろのおっさんがのぞき込んで確認し、次の駅でそのおっさんに
引きずり下ろされていきなり顔面を3発殴られた。
鼻血が止まらなかった。服にまで飛び散った。数日間、ものを食べると口の中
を噛んでしまう状態になった。
OLが止めてくれなかったら、と思うとふるえが止まらない。
OLは止めるときにこう言った「お父さんもうやめて」。

彼氏は近くにいるからわかるが、オヤジは離れていたりすることを知った。
言い忘れたけど、一本だけ歯がグラグラだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2007/10/06 13:01:49    (oE0etCTa)
どこのどいつか調べて寝てる所に忍び込んで殺しちゃえば?

6
投稿者:ウリ ◆utyNWIBeeo
2007/10/03 09:42:46    (ZsszIOZf)
一番下の無名さんへ。

>>自業自得

はい。自業自得な話を書いてるんですよ、私。ご自分だけがわかった新しい発
見だとでも思ったんですか? みんなわかってるんですよ、ご心配なく。

空手の無名さんへ

あのオヤジも何かやっていたと思います。空手とかボクシングとか。とにかく
あっという間に数発殴られましたし、何か格闘技をやっているようにスイスイ
動いてましたし、それらしく構えてました。絶対かなわないとすぐわかりました。
空手の有段者だなんて凄いですね。以前空手をやっている友達が絡んできた男
2人をあっという間に殴り倒したのを見て、空手って凄いなと思ってました。
その友達はまだ有段者じゃなかったですが全く相手は話になりませんでした。
今、なぜか鼻の中が炎症を起こして抗生物質をもらってます。
5
投稿者:
2007/10/02 21:38:08    (einm9fFh)
やり返せないなら最初からやるな。

何にしても↓の無名GJ!!
4
投稿者:(無名)
2007/10/02 20:59:51    (xHSX1R8I)
俺も3年位前にケッコウ大きな公園で20才位のOL風の女にRしたとこ
ろ、その女は10メートル位離れた自販機の裏にいた男に走って行き俺を指
差して 助けて、変態がいる とワメイタ。
Rした女の彼氏のようで、その男はスグに俺に走り寄って来てイキナリ、殴
りかかってきた。
ただ、俺はガキの頃から空手をやってて有段者。
カウンターパンチと金蹴りを食らわせて、男が悶絶している間に走って逃げ


Rする時は、安全確認のため逃亡ルートの確認と、最低限の体力と戦闘能力
は必要と思う
3
投稿者:車掌
2007/10/02 17:02:25    (SxaKTs17)
色んな事あります。捕まるよりそれで済んで良かったですよ。ヘコたれずに頑張って下さい。
2
投稿者:(無名)
2007/10/02 15:58:24    (tPFJUJjk)
自業自得
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。