ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/19 09:27:29 (kMtCmfcR)
もう10数年前の話なんですが、未だに悔やまれる出来事が。
中学の修学旅行の時の事、僕ら男達の部屋にこっそり遊びに来たクラスの女達(男5女5くらいだったかな?)
思春期真っ只中の僕らは当然エロい話になります。
そこで話したのが『チンコの大きさ』
風呂で見た友達のチンコで誰がデカイだの、誰が小さいだのって話をしていた僕ら。女達もノリが良く、女達は風呂で見た胸の話をしていて、お互いの話を興味深く聞いていた。
そんな話で盛り上がっていると、一人の女が、『(Pの)大きさってそんなに違うの?』なんて事を聞いてきた。
僕らは『そりゃ違うよ~』なんて答えてたと思うんだけど、一人の奴が『俺はこのくらいだけどね』なんて言って、見せた訳じゃないんだけどズボンの上からチンコの輪郭?を披露した自信ありの友人。
みんなそれぞれの寝巻き姿だったので、薄い生地からくっきり?と浮かび上がったチンコの形。
それに大喜び?した女達はギャーギャーと大騒ぎ。笑いまくりでうるさいうるさい。
それに便乗した友人も『俺はこんな感じだよ』と言ったかどうかは覚えてないけど、同じようにズボンの上から形を見せる。
僕も同じ事をやって女達の笑いを誘う。
 結局3~4人それをやったんだけど、そこで女達が言ったのは、『別にみんな同じくらいじゃない?』と冷静な意見。
やはりズボンの上から輪郭だけを見せてもあまり大差が無いのか?
それにすぐ反発したのが最初にやった自信ありの友人。『俺のが一番デカイって』なんて事をひたすら女達にアピール。
そしてついに彼が『見比べてよ!俺のが一番だから』なんて事を言い出した。
いきなりの『見比べてよ』発言に驚く女達。
『それって実際に見るってこと!?』なんて事を言うと『見せるよ。みんなも見せろ』なんて自信満々の彼。
ハッキリ言ってこの友人の方が僕より露出好きだった感じですね。 僕はこの彼みたいにガンガンいくタイプでは無かったから『いい展開になってきたぞ』みたいな感じで内心はかなりウキウキ。
女達は驚いてはいたけど、見るのにもそれほど抵抗していなかった。
『実際に見るのはヤバくない』とか『心の準備がなぁ』なんて今思うととても可愛い事を言っていました。
僕も見せる展開になるのを望んでいたので、『俺も見せてもいいよ』なんて言っていました。
女達は見る事に対してそれぞれの意見を聞いていた。『○○に任せる』とか『○○がいいならいいよ』なんてことを話していました。
そして、僕よりも露出好きで自信があるこの友人が急に立ち上がって『立つとこのくらいだけどね』と今度は勃起したバージョンで形を見せやがった。
この間にしっかり立たせていたぬかりない彼。
これにはみんな大笑い。女達にいたっては思いっきり見ていましたよ。
しかも今回ばっかりは『デカイデカイ!』と女達からお褒めの言葉をもらって満足そうな友人。確かにデカかったね。
女達もこのノリなら直で見てくれそうな感じでした。
あとはこの彼が直で見せてくれたら僕もそれに便乗して見せるだけ。もうこの流れになるのを待っていました。
 が、ここで予期せぬ出来事。
僕らのバカ笑いを聞き付けて先生登場。はい。強制終了です。
女達は部屋に戻され、僕らは廊下で正座。
僕も悔しかったけど、この彼もそうとう悔しかったに違いない。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。