ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/26 13:32:14 (m9rKqRHj)
ちょっとした犯罪を軽く思わない方がいい。被害届け出て捕まると何もかも失ってしまう!警察署で10日拘留され起訴されると拘置所に約二ヶ月送られてしまう。判決で懲役になると壁に囲まれた小さな社会で一年近く暮らすのは、相当辛い事。守る人がいなければ続けてもいいだろうけど、守る人がいるなら変態な行動は、少しずつでもやめたほうがいい。捕まってからじゃ後悔しか残らない。何もかも簡単に崩れ、自分に残るのは、ただただ後悔という二文字だけだから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:こう
2007/11/04 23:31:21    (3ecw6vpp)
もしも止めたいと感じてる人がいたら、その人の手助けになれればって思っ
たから書くよ。
俺の場合は、10年程前に現行犯で捕まった。
いつも同じ場所に車を停めて、その中でやっていたからマークし易かったの
かもしれない。
誰しも同じだと思うけど、捕まるまでは捕まった後の事など考えたことも無
かったよ。
調書を取られ、指紋や手形と写真も取られた後に裁判所から出頭命令がある
と思うから従うように言われ帰された。
結果的に裁判所から出頭命令は無かったが、それでも半年から1年ぐらいは
精神的にすごく辛かった。
もうやるまい!そう決めたよ。後悔、先に立たずだけどね。
やっていた時のシュチュエーションから自分を遠ざけ続けて、今はもう実行
したいとは思わなくなった。俺は二度とあんな思いするの嫌だから。
こんな俺がヘタレだと思うなら別に構わないよ。
18
投稿者:古田
2007/10/08 22:59:33    (hKR2WFy9)
アホか?
17
投稿者:(無名)
2007/10/08 00:02:39    (B6rVTAT5)
露出万歳!
16
投稿者:マックス
2007/10/07 16:34:44    (UiD8RBhr)
露出を否定してるわけではなく、守っていかなければならない大切な存在があるのならば控えた方がいいと言っとるのだ!みんなはもっと冷静に耳を傾けるべきだ!少しでも気に入らないと中傷するような奴はこのサイトに来るべきじゃない!世間から見たら変態であることは認めるべきだ!!
15
投稿者:トラ
2007/10/04 03:07:25    (QeMvUrQq)
もし捕まっても5年経てば海外旅行など特に支障は無いと聞いたが・・・。
生活するにはあまり支障はでないのでしょうけど・・・。
14
投稿者:(無名)
2007/10/03 09:40:39    (4flXR12k)
お疲れ様
13
投稿者:タケ
2007/09/30 22:09:49    (okUyle96)
露出マンさん、自分は、露出を否定してません!したい人は、続けても、いいと思います。もう大人なんだから他人に迷惑をかける事をしたらいけないと言う事は、誰しもが知っている事。捕まったら自分で責任を負えばいい。露出は、見せる側の人や、露出に興味のある人は、興奮し、快楽に思えるだろうけど、興味が無い人には、苦痛や恐怖感がある。露出癖は、自分が気付かない内にエスカレートして行く事に誰もが気付いているはず!エスカレートも行き着くとこまで行くと、どうなるかわかりますか?それは、今、行き着くとこまでいってる方には、当然わかっていると思います。他人に被害をあたえてませんか?自分は、露出に興味があるから、やめろとは、言えません!本文で書いたように、続けたければ続ければいい!でも大切な人がいるのなら、少しずつでも控えるか他人に迷惑をかけない、やり方を探してほしい!神さんの投稿で、俺は、捕まらない、捕まって後悔するくらいならするな!なんて書き込みがあったけど、すごい自信ですね。なたがやる事は、100%なんですか?あなたの、やる事すべてが100%ならば、あなたは、もの凄い人でしょうね!それに捕まってもないから、後悔と言うものを知らないだけですよ。もし捕まって後悔もしないなら、人としておかしいから、精神病院に行く事をお勧めします。きっと100%なんてありえませんよ。
12
投稿者:酒屋の息子
2007/09/30 21:39:07    (deu6Odeq)
・・・まっ・ぃぃゃ!
11
投稿者:(無名)
2007/09/30 20:34:18    (cE1T0woQ)
こいつバカ?
ココでのHNがどれだけのイミがあるんだ?
そこまで言うんなら住所表示して本名でスレ立てしてみな、アホ↓
10
投稿者:ゆうこ
2007/09/30 20:08:57    (sSbh9HIE)
捕まる以前にやれませんよ。そんな事言う人に限って。
できもしねーくせにゆうことだけ一人前のバカ。
だから(無名)なんだろ、え。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。