ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先月…

投稿者:露出好き男 ◆vui7SWQBdk
削除依頼
2007/09/04 15:06:59 (yCrvRd5R)
地元の国道で夜中に全裸露出して通過する車に全裸露出オナニー&徘徊を見せてました。夜中でも交通量のある国道で全裸を平然と見せていた時数台の車のライトに堂々と全裸露出オナニーして見せてたら何と数台の車のうち一台がパトカーで逮捕されたんです。

「公然猥褻物陳列罪」で全裸のままパトカーに乗り警察署へ。

ちなみにスーパーやコンビニ、デパートでの全裸露出したのが防犯カメラに全て撮影されてたし…しかも数ヵ月前から自分の事をマークしてたらしく全裸露出してるのわかっていたみたいです!

散々警察官に「恥ずかしい事するな!」「チンコ出して見せて楽しいのかい?」「新聞に掲載するから」「最悪な変質者だな!お前は」などたくさん言われ…今は仕事辞めて違う場所で全裸露出してます。
逮捕されたけど全裸露出は辞めれなく最近では頻繁に全裸で外出してます。

皆さんは自分のような逮捕されないように気を付けてください。

ちなみに逮捕は4回目で全裸露出してる変質者は自分以外いないみたいですから逮捕されたけど興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2007/09/05 13:18:29    (JUuP/FLx)
昂然Y説の後につくものがデタラメ
3
投稿者:露出好き男 ◆vui7SWQBdk
2007/09/04 19:02:48    (yCrvRd5R)
自分はあまり周りは気にならないので場所問わず全裸露出してます。

病院行って聞いてみたら精神病みたいです。病院行く際も全裸露出していきました。
「先天性露出癖症候群」って名前です。

本当にどこでも全裸で行きます。恥ずかしいなんて思ってないですからね。
2
投稿者:内田
2007/09/04 18:50:59    (unMEWowT)
そこまでいったら精神病とかなんだろうね…

リアルにひくわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。