ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸おもらし

投稿者:えち ◆r0Z9OjKW.s
削除依頼
2007/09/01 22:37:15 (BEBcCqCQ)
今日の夕方C学校の近所で部活帰りのJCたちにおもらし姿を見せようとしましたが、彼女らを追い越し際に漏らそうとしたが我慢出来ずに追い越せないまま汚物まみれになってしまいました。さらに悪いことに後ろから来た男子学生二人に『うわっ最悪~』と言われてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:リリリリの泉
2007/09/11 01:59:43    (JrOnDXqS)
面白い事ねぇ。
ウチの犬は尻尾も白い
「尾も白い」
8
投稿者:(無名)
2007/09/07 21:55:30    (xcNz51lq)
レス続けてるけど、そんなに書きたいんだったらモット面白い事かいたら?

スレ主と同じでただの 垂れ流し
7
投稿者:リリリリの泉
2007/09/07 17:27:37    (LiCOmGLN)
オヤジに見られたらショックだけど
学生なら絶対翌日クラスの皆に話すじゃん
話を聞いて興味を持った女生徒さんが見に来るかもよ
6
投稿者:(無名)
2007/09/04 17:30:05    (hHtF55r0)
そんなもん、毎日、食えるか!
たまに食うからうまいんだ。
5
投稿者:(無名)
2007/09/03 21:17:22    (Io04vbOb)
クソを食うやつが10人に1人いたら、世界の食糧事情は
バンバンザイだ
4
投稿者:(無名)
2007/09/03 12:54:42    (mGKYArBt)
ちがうな
スカトロは10人に1人
露出は2人に1人
これが正解
3
投稿者:(無名)
2007/09/02 20:57:43    (7N0MRCog)
最悪
逝け
2
投稿者:(無名)
2007/09/01 22:43:47    (x2e3Ua8N)
スカトロの板に行ってください。
ちなみに一説ではR趣味は500人に1人、
スカトロは10万人に1人
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。