ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日光浴

投稿者:キャミゾー ◆52SqPFiUeI
削除依頼
2007/08/26 21:07:06 (zgghH7NT)
先日、某公園で女装(キャミソール、スカート)して芝生の上で寝てたら、若
いK官に職質された。
どうやら最近女装の露出狂が近くに現われるらしく、そいつと間違われたらしい。
ふつうのRの時でさえ入ったことのない取調室に連れ込まれ、どうやら面とう
しされていたらしい鏡の向こうからカーテンを開ける音が・・・。
なぜか説教されて開放されたのですが、なんだか納得いかない。
上半身裸の人さえいる今日この頃、女物とはいえ着衣なのになんでおこられな
くっちゃいけないの?スカートだってプリーツのロングスカートだし・・・。
世界陸上のおネーチャンの方がよっぽど露出度高いじゃん!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/08/31 01:06:56    (9M0Fc14J)
女装で職質は可能だが、連行、面通しや説教は余計だな。その警官は女装=
変態=犯罪者予備軍と決め付けているんだろう。

相手は任意の事情聴取だと言い訳するだろうが、職質以外は責任追及が可能
だ。
6
投稿者:
2007/08/27 02:30:00    (uRqFWYI4)
ここに書き込みしてるって事はただの女装マニアじゃないから(笑)
5
投稿者:あほう撮り
2007/08/27 02:05:21    (ecFAIbhL)
君がキチ○イだと思われたからだよ
4
投稿者:新日本軍 ◆UvcqGGOIRE
2007/08/27 00:40:27    (aLWEZ0Qe)
男女差別ですね… 男が女の服着て何が悪い! Kはそんなだから嫌われんだよ! 別にいいじゃん(>_<)

3
投稿者:神様
2007/08/26 23:29:24    (ZRiHWG9O)
イラッとくる女装だったんでしょう!
許せる女装と許せない女装がありますもんね!
2
投稿者:読者
2007/08/26 22:34:53    (qwK.uR9R)
君自信ジャン、Kにもっと怒ってやれー 俺じゃないぞー 俺も変態だけど、違う変態だぞーてよー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。