ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔っ払って…

投稿者:不可抗力♀ ◆Z0LQX2RglQ
削除依頼
2007/08/18 04:06:55 (z4oSjxyX)
先週末の話。女友達3人で飲みに行った。次の日休みというのもありけっこう飲み過ぎた。記憶が途切れ途切れに飛んでいつつも家にはなんとか帰ったらしいのだが次の日目が覚めたら当然パジャマになど着替えてるはずもなく昨日飲みに行ったままの格好(上はぴっちりしたTシャツ、下は膝上15センチくらいのミニスカ)で寝てたんだけどなんか下がスースーする。あれ?と思いつつもオシッコしたくなりトイレに行ってミニスカを腰の上に捲り上げて下着を降ろそうと思ったら下着を履いてなかった。???!っと状況がよくわからなく混乱しつつもとりあえず用を足し、なんで下着を履いてないのかじっくり思いだそうとするんだけどなかなか思い出せない。しばらくして思い出したのが帰り地下鉄の駅のトイレに行った時暑いなぁと思いながら用を足して何を思ったのかパンツ脱いだらスースーして涼しいだろうから脱いじゃえって脱いだ記憶が甦ってきた。そんなNPの状態で地下鉄に乗って、けっこうなミニスカだったのに席に座ったから見られちゃったかも…しかも酔っ払ってたから相当ノーガードではなかったかと思われます。あんまり覚えてないけど相当私の具をお披露目サービスしちゃったんだろうなぁ…超恥ずかしい(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/28 02:51:38    (Mxgt/Hta)
ブスのあそこなんて見たくもない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。