ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/27 07:33:16 (upt/DaH4)
新穂高の橋の下の混浴露天風呂へ2日前に行ってきました、昼頃になると気温も上昇して誰もが川の中で泳いだりしてました、そんな中俺は披露する為に行っていたので若い女性を見付けたら7・8割B状態で彼女等の前を横切る等してました、そんな時視線を感じ見ると一人の野郎が居まして、俺がBをさせる度に見てきました、何で同じ癖を持ってるのかと思い聞いたんですよ、すると「何の事!?」と返してきて、違うのかと思っていたら結果的にそいつも同じ目的でBさせて水着ギャルの前を通り過ぎ、俺の事を何か、小声で忠告したみたいで結局フルBを誰にも見せられずにその場を後にする事になってしまいました。皆さんは混浴等で「あっ、こいつは」って奴がいたらどうされていますか?教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なまか
2007/08/28 07:19:31    (gMEh7lrQ)
メールしませんか?自分もよく新穂高行きますよ!
3
投稿者:
2007/08/28 03:10:52    (9D.lx0MG)
あっこいつは。て奴がいたら殴りまくって殺す
2
投稿者:(無名)
2007/08/28 02:38:41    (Mxgt/Hta)
国語の勉強しろ

読みにくい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。