ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/27 02:30:11 (ecFAIbhL)
過去の失敗談も書きます。
性器を見せ付けると犯罪だというのを聞いて
俺はロングコートに半ズボンだけという服装でJCに見せ付けました。
普通に見せるだけじゃ面白くないので多少の演技も入れて
女性が近づいてきたら
「お嬢ちゃん、こんなのに興味ある?」と多少ヤバイ声で
それで半ズボン姿を見せると女性が「なぁんだ」といいそのまま立ち去りまし

調子こいて別の場所で同じ事を実行
JCにいつものように見せたらその場で通報されて
あっというまにタイホ
警察に「これは公然わいせつには当たらないのでは?」と強気に出たが
ムッとした警官が受話器を手に取り
「もしもし、こちら○○署の○○という者ですが
おたくの息子さんが真夏だというのにロングコートで徘徊して
 女性に見せ付けるといった行為をしたので連行したのですが
公然わいせつには当たらないのでご安心を」と言ってしまい
僕は土下座して謝りました。
すると警官が「ウソだよ、家には電話してないから、今度やったら本気で捕ま
えるよ、公ワイにはならななくても迷惑防止条例には当たるんだから」
と言い許してくれました。
やっぱりこっちもそれいらい封印しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/09/07 21:52:00    (xcNz51lq)
バカだな、
ウソ電だって書いてあるじゃんか
5
投稿者:リリリリの泉
2007/09/07 17:28:54    (LiCOmGLN)
ウソ電話じゃないすか?
ロンブーの深夜番組でおなじみの
4
投稿者:!!
2007/08/28 21:32:53    (8CgVJGDU)
ウソをつくのが警察だよ。
桶川女子大生殺人事件も警察がウソをつかなければ起こらなかった。
3
投稿者:(無名)
2007/08/28 09:52:39    (TkwZULGh)
警察がウソつくか
2
投稿者:経験者
2007/08/28 07:31:08    (AMGpY2ga)
そんなヘタレなら最初からやんなよ

“迷惑…”なんてな超微罪でくそKは特に何も出来ねえんだよ

こんなアフォがいるからKがつけ上がんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。