ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知恵貸してください

投稿者:たか ◆R.7nkEFNVA
削除依頼
2007/08/16 10:48:22 (JsetGrqC)
先日Rした相手に部屋までは見つかってないのですがマンションに入るところ見られたかもしれないです。もし通報されてたらKで住人名簿等でわかってしましますよね?ちなみに捕まったことあるんです。しらばっくれても無駄ですよね?どなたか知恵を貸してください。今回のことが済めば本気でやめるつもりです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2007/08/30 21:16:50    (fiTBn7Lo)
それを誘導尋問って言うんだよ、仮に目撃者がいたとしても、
あんたが自白し認めなければ証言が証拠としてならないわけだし捕まらないんだよ
だって目撃したって何を?はぁ?写真見せてみいコラァ!
でいいんだよ!

じゃあさ歩いてる一般人に
「あの人変態です!」って警察に言って捕まるか?
普通に考えろって

証拠がない以上はイモに何言われようが捕まらないんだよ
あんたが認めなければね

30
投稿者:たか
2007/08/23 18:06:22    (Ncdq2N7h)
面通しされてこの人ですって言われても大丈夫なんですかね?前の時は面通しされたときに目撃者がいるんだぞって言われて喋ったのですが…
29
投稿者:(無名)
2007/08/23 00:16:53    (bUpq0s04)
疑わしきは罰せずって法で決まってっからさあ
いちいちホントのことゲロって捕まりたいん?
証拠がない以上イモはあんたの証言で身体持ってくんだよ
誘導尋問でね
だから捕まりたくないなら喋るなよ

拘留?そんなんされて証拠あがらなくて釈放されてみ?人権侵害で訴えれるんだぜ?
だからイチイチびくつくなよ

確たるもんがない限り拘留なんてしねえから
あんたの証言次第で捕まる捕まらない、拘留する、しないが変わるんだから

びびんなっつーの
前科あったら疑われるかもしれんけど証拠がない限り基本現行犯でしか捕まえられねえから!

ゲロったらアウトやぞ
28
投稿者:タカ
2007/08/20 21:00:30    (KHyjkaJ8)
たぶんね!また やると思う!ストレス発散方法チヨット考えて見て!真面目に!捕まったら一生だいなしだよ!落ち着いて考えてね!
27
投稿者:(無名)
2007/08/20 15:21:42    (nGFsQul4)
こいつは絶対またやるでしょ。ストレス溜まって、酒飲んだら。
26
投稿者:タカ
2007/08/18 20:13:24    (w.e49AHw)
Rするなら自分の世界だけにする!人に見せたりそんなことはやらない1番!たとえば夜目立たない所でRするとか、方法は色々とあるじゃん!とにかく相手に迷惑かけずに個人的にRを楽しんで!誰も目立たない所であればなんでもありだし!現実的に考えるといつかわ、捕まるから明るい所では絶対にやらない!夜が来るのを待って楽しむんだよ!チン相手に見せて後から通報されないかなーとか、心配するなら始めからやらない!Rの楽しみはやり方次第で安全に出来るもんだよ!要領よく安全に楽しくやりましょーね!
25
投稿者:ケン
2007/08/18 17:15:04    (52X4NAMz)
人権110番 参考になれば
24
投稿者:ケン
2007/08/18 17:07:32    (52X4NAMz)
とことんシラをきりなさい
捕まっても証拠不十分で釈放
23
投稿者:たか
2007/08/18 16:45:41    (1AOSnYmR)
二回目でも罰金で済むこともあるのでしょうか?
22
投稿者:たか
2007/08/18 14:52:28    (1AOSnYmR)
やはり正直にすべて話すしかないですよね?否認したところで逮捕拘留されて終わりですもね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。