ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られてた…

投稿者:奈々 ◆RrjDePUjPA
削除依頼
2007/08/09 13:34:04 (PVnuVL0z)
体験ってワードでここに流れつきました…せっかくだから書き込みしようと思います。先週の事、最初はそんなつもりなかったけど部屋に帰って着替える時に「どーせ誰も見てないから」って思いカーテン全開で着替えてしまいました…けどやっぱり心の中ではドキドキしてたのは事実です。洋服を脱いでブラを外した時あたしは視界に人の気配を感じて二階の窓から下の道に視線を移すと四人の女子高生が携帯カメラこっちに向けながら見てたんです!あたしは慌ててカーテンを閉めましたけど多分ずっと見られてたんだと思います。「やばいなぁ…」って思いカーテンの隙間から女子高生達を見てたらアパートのポストの方へ歩いて行くのが見えました、きっとあたしの部屋番号から名前でも調べられたらと思いしばらくしてポストを見に行ったら郵便物が無くなってました…何かされるんじゃないかって今もドキドキしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:奈々 ◆RrjDePUjPA
2007/08/12 23:51:06    (2AmGM.wI)
携帯向けられたとは書きましたが撮られたとは言ってませんあたしの思い込みでしょう…郵便物盗難は交番に届けました。アドバイスどうもでした。
5
投稿者:じゅん
2007/08/12 06:31:06    (52OJKpMe)
自分の部屋だから別に悪い事をしてた訳じゃないから大丈夫ですよ。
4
投稿者:(無名)
2007/08/12 01:38:55    (wFgmwfXq)
郵便物とられたんなら警察へどうぞ
3
投稿者:ハムテル ◆X0C47pY9Z.
2007/08/11 10:03:30    (pQXYhr3q)
女子高生が女の人の着替えを盗撮?
チョットおかしくない?女装?の着替え、それなら有り得そうだけど
2
投稿者:よう ◆EDvw/iIoC6
2007/08/09 13:36:46    (a.Bq37zM)
もっと話ききたいな。o9o
3473
89oo
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。