ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレてるかも

投稿者:ピアノ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/08/08 15:54:10 (QtRgcC7z)
新聞の通販みたいな所でバイブレーター(2本買うと+1プレゼント)を買いましたウキウキワクワクしながら郵便局に取りに行き帰り道でした女子中学生3人とすれ違いざまにア~変態のお姉さんダ~この間の~ウソウソ私あの人知ってる~何て少し離れても色々話てましたかなりヤバ前に近所の造園屋さんの敷地でお外オナしていた時バッタリ会っちゃった子達でした動揺を隠して知らん振りして通り過ごして行くと3人が追ってきてしかとすんなよ変態家も知ってるし~前あそこでナニしてたの~私はえ~~何の事~ずっととぼけてましたそしたら手で持っていた郵便局の手提げバックを取られ返してほしいなら付いてきてよ私はあの手提げが物が物だけにあのこ達をなだめるように話をしながら付いて行くと造園屋さんの所でした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2007/08/16 18:06:10    (9Bxteb4X)
「情けなすぎるぞ」×
「情けなさすぎるぞ」○
アホですか?
12
投稿者:ピアノ ◆bm3oYSdK4Q
2007/08/14 21:32:21    (dJvKCgUP)
実生活で誰にも相手にされず、寂しかったんで、つい作り話書き込みしてしまいました。もうきませんので、許して下さい。
11
投稿者:
2007/08/13 22:16:52    (JEZOqBO2)
下のお前 たかがそれだけの文章で 間違うなよ 情けなすぎるぞ 他人を評価する前に お前は 生きてる価値なしだな お前みたいな野糞がいると 投稿する人減るだろう この野糞野郎 この野糞! お前は 出てくるな!この野糞野郎!
10
投稿者:馬鹿だろ
2007/08/13 11:23:14    (oz3cfgkA)
文章力最悪だな妄想なしても訳わかんね~

低脳or在日だろ彼氏は知的障害者だろ
ば~か


9
投稿者:質問くん
2007/08/11 20:21:45    (w3AwPueB)
文字化けしてるの私だけですか?
8
投稿者:閲覧者 ◆LkacSKr.wQ
2007/08/11 11:24:17    (ikR8ORU4)
忙しい合間にご苦労様です。
書き込みする前に国語の勉強をしましょう。せめて句読点くらいは入れましょう。
読みづらくて大変でした。
7
投稿者:ピアノ ◆bm3oYSdK4Q
2007/08/10 17:12:50    (s19BXh6f)
私だってやる事あるのよ時間帯が時間帯だけに食事の用意しながらやってンだもンそれにおとぎ話作ってる訳じゃないし~印象に残った事が先行して話たくなるの決まってるじゃないべ~ダ
6
投稿者:???
2007/08/10 11:01:41    (dnOlzit1)
妄想してんのか?頑張って読んだけど途中で訳わからなくなりました。
5
投稿者:ピアノ ◆bm3oYSdK4Q
2007/08/09 20:44:07    (AP35yt.F)
これで私もみんなのキス見ながらイッチャィました私も普通に戻り少し溶け込めた様で一人の子がトイレ貸してそこで私オシッコ漏らしたみたくなっちゃったんでしょ~ん分かんないみんなもなんか変な感じ~ ってね今後良い転回になるかもそしたらどこに書き込めばいいのかな~またネ
4
投稿者:ピアノ ◆bm3oYSdK4Q
2007/08/09 20:18:55    (AP35yt.F)
途中で御免なさいあの子達家に来ちってビックリ(それに1人増えてるし)家に来るなり大事な物忘れ物スケベお姉さんハ~ィ威張った様に話してたけど下手に出てたら結構優しい口調になって来て私とすれば少しでも引いたりすればあの子達の言いなりにならなきゃならないと思いわざと逆らう様に話たりしていたンだけど余計怒らせたみたいで・・・昨日の続きですけど造園屋さんの所に付いて行った時もお姉さんここで裸でナニしてたのここで同じ事してみてよって言われても何の事人間違いじゃないのってとぼけてましたそしたら余計怒らせちゃって色々質問してたけど無視して帰って来ちゃいましたアッ大事な荷物ヤバぃ~でも大丈夫×2マッサージ器だもん変な所で頼んだンじゃなぃもン自分に暗示を掛けお金もったいないけど諦めてましたでも昨日あの子達が来なかったら怒りの文章+あの子達にまた会ったらどぅしょうって心配ばっかりしてたかも家に来られた時はエ~~どぅして×10パニックでしたょ~でも家に来られたせえかなにも考えず下手になってたその時もしかして良いチャンスかも(私 見られたい見せたいンだよネ)この子達もそれを望んでんだょね普通に会話できる様になったころ誰にもばらさないでネあなた達と私の秘密にしといてネを寝室に招き私は軽くシャワーを浴びてバスタオルだけで寝室へあの子達が返しに来てくれたバイブレーターに電池を入れ今日は時間がないの彼も帰って来ちゃうし今度お外で見せるから今日はここで許してッに良く見える様にベットの角の所に足を開いて座ってオナしながら私の秘密を話しました勿論造園屋さんの時の事も最初はキャ~×2言ってたけど途中から真剣に見てましたでも年下のそれも同姓に見られながらオナするって最高×大興奮しちゃたそれにわざとに何でも言う事聞くから~何時でも見せるから内緒ょイクとこ良く見て~に言うとどこにどこ×2(の子は経験有りそう)顔赤くしてよ~く見てたし私だけじゃマズイ私だけ恥ずかしいのはィャ~あなた達キスして見せて~はためらいもなく抱き合ってキスした
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。