ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/20 14:08:23 (H05XlwiL)
飲んだが居酒屋生中1杯・・・スクーターで来てて、めんどうなでの乗って帰
るつもりだった。途中、ハイヒール、ミニ、化粧濃い、露出多い女2人組み
が歩いてきて、そこはRに最適の道、ロケーションだったので、俺は来た方向
に戻り、Pを出し・・シコシコして立たせターゲットを待って・・
雑談きゃーきゃーの2人がきて・・俺は立ちションする振りしてBしたPを
見せた。二人とも見て・・「いや、なに」みたいな、笑いながら去ったので
感触いいと思い、追いかけて露骨に・・すると「へんたーーい」と走り出し
た。そしてこっそりバイクのところにいくと、その2人組みがK官に話しして
いるのが見え、俺は身を隠した。その時の俺は黒のTシャツ、まずいことに
思いっきり特長のある絵柄で・・その特徴を言われて姿を現したら一発で捕ま
る・・様子を見、隙を見てスクーターでダッシュ。そして途中、一時停止のと
ころ・・気づいたがそのまま走ると・急に赤いランプ・・・「しまったーー」
「はい、前のバイク止まりなさい」・・・俺はパニ食った。もしRがバレ、
一時停止違反、飲酒運転がばれると、人生は終わり・・。激しく動揺。
でも捕まるわけにはいかない、逃げてばれても終わりだが、ここで終わるよ
り、一瞬の葛藤のうち、逃げることを選択。でも不幸中の幸い、路地路地して
て、振り切れた。・・ナンバー・・。気になったが、俺はRから逃げる時とっ
さにナンバーをまげていた。その行為が俺を救ったのかもしれない。
Tシャツの特徴ある絵柄プリントも前だけ。背中は普通の黒。
いまだ、なにもないってことはセーフ。
でも・・暫く謹慎です。R,交通違反、飲酒運転、逃走・・・人生終止符にな
んの言い訳があるかと思えば・・・こわすぎる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/07/27 08:25:50    (xDZi.YbB)
死んでしまえばいいのに
6
投稿者:神様
2007/07/24 14:49:50    (5dPfR5fp)
またすぐに始めるといいですよ
5
投稿者:(無名)
2007/07/24 09:27:49    (3sJvpOOD)
下の投稿の「れん」と同じ人ですね。
書き方が同じです。
4
投稿者:地域密着者
2007/07/23 11:47:37    (MAhHOJeQ)
パニ食った!!ね(;-_-+
3
投稿者:ふむふむ
2007/07/22 12:47:32    (dYg6/Rdt)
文才がないな…
2
投稿者:通りすがり
2007/07/20 16:20:27    (.FiaZ/bH)
面倒くさくても、飲酒運転だけは止めたがいい。
本当に人生終わるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。