ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カミングアウト

投稿者:pan2 ◆9v.qaDZcM6
削除依頼
2007/07/18 21:37:16 (NyYHLZH7)
彼女にR趣味があると告白し、投稿写真のページの私を見てから数週間・・・
まったく会ってくれなくなりました(泣)

秘密のままのほうがよかったかな。
隠し事しないで全部うちあけたのに・・・。
共通の趣味になればベストなんだけどな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/07/21 03:58:31    (T4e23gr8)
いきなりカミングアウトは引かれるだろ
それが真剣になればなるほど

普通に流れで野外でやってみない?って感じに誘ったりとかしなきゃだめだよ
4
投稿者:露好夫婦
2007/07/19 18:19:50    (/V5OhoPY)
共通の趣味を持つパートナーと過ごす人生は本当に素晴らしいものです。
これからは、カミングアウトする前に彼女を少しずつ露好きに育て上げ、それからサイトの事などを打ち明けるのがいいと思います。私はその手で仕込んだ彼女と、週末ごとに露を楽しんでおります。
私の今までの経験で言うと、6~7割の女性が露好きになれます。誘導の仕方ひとつで結果は変わりますので、無理強いせずに優しく気長に育て上げてみてください。必ずいいパートナーと出会えます。ファイト!
3
投稿者: ◆ae3z5i0TH6   dragone Mail
2007/07/19 00:53:55    (A6Lqub1b)
受け入れて貰えなかったのは貴方の運命的な相手じゃ無かっただけですよ!カミングアウトする勇気が有るなら良い娘に必ず出会えますよ(^-^)
2
投稿者:´Δ`;
2007/07/18 23:01:37    (ZHFbaieJ)
彼女を信用したおまいも悪い!

女ってやつはそんな生き物なんだから、どうしても共通の趣味にしたいなら、サイト等で探すんだね今後は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。