ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/27 20:16:30 (7gSyBvgJ)
とうとう、捕まってしまいました。つい、先日示談が成立し出て来ました。
初犯だったので、執行猶予も考えられましたが、親がお金を工面してくれま
した。親に感謝。
しかし、辛い20日間でした。露出しかしていないのに、被害者の方は、
触られたと主張。いくら触ってないと言っても、誰も信じてはくれません。
家宅捜査も入り、全部身包み剥がされた感じです。その上、示談の要求額も
高くなり親も精神的に参っている感じでした。
こちらも、露出はしたと自分の罪は認めているのですから、被害者も本当の
事を話して欲しいと、思いましたがどうする事も出来ません。
まあ、結局は自業自得なので仕方ないですが・・・。
このスレを読んでる皆さんも、止めれるものなら止めた方が身の為です。
自分自身が苦しむ以上に、身内が苦しんでいます。
仕事も辞め、家族の信用もなくなり、苦しい生活が始まります。
今後、自分は露出を止め、このサイトに来る事も無いと思います。
皆さんも1度考えてみて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:経験者
2007/08/14 17:16:04    (5ZzuAAFW)
オレも捕まって罰金はらって仕事クビになって、彼女にも逃げられたけど元気にR続けてるよ。前よりは慎重になるけどね。またヤリたくなるさ。
17
投稿者:通行人
2007/07/30 14:58:16    (uCm6ynpL)
そんなヘマするスレ主が悪いと
露出自体犯罪なんだから
それなりのリスクは覚悟済みだろうが
捕まったからどうと同情ひかせようとするなよ
16
投稿者:(無名)
2007/07/30 09:10:37    (ZCR32LLc)
刑事の方は執行猶予がついて良かったですね。世間的には実刑がベストなんだろうけど。民事の方も示談が成立したのは不幸中の幸いですね。
だけど、被害者は一生消えない傷を背負って生きていく事を考えたら軽すぎますね。
これからの人生、一生を掛けて償って下さい。これからは例え自分じゃなくても、不審者や類似した犯罪があった場合はまず疑われますから、それでも挫けず頑張って下さい。
それだけの犯罪を犯したのですから(^-^)
15
投稿者:神様
2007/07/30 08:12:39    (OgMsh4Db)
小さいことは気にせず再びチャレンジです!がんばって続けてください!
14
投稿者:
2007/07/30 05:44:23    (qxkn1H6R)
何かしらの性器を見せた場合も示談成立ですね?
(o^-')ь
13
投稿者:地域密着者
2007/07/29 16:52:00    (MhemBXHD)
うるさい、アホ!笑
12
投稿者:通りすがり
2007/07/29 03:22:24    (oG1fmHMF)
民事と刑事は別々ですよ!被害者に何かしらの誠意を見せた事により、反省している印象にて、罪が軽くなります。裁判までに取り付けるのが通例です。
11
投稿者:(無名)
2007/07/29 00:10:03    (LNYk7OBb)
作り話だな。示談が成立したって事は事件にはなってないということだろ。
事件にもなってないのに、なんで拘留されたり家宅捜索されるんだ。
10
投稿者:地域密着者へ
2007/07/28 07:57:17    (cDBrMnZa)
おまえこそ一通りしか考えれないあほ!!
9
投稿者:地域密着者
2007/07/28 06:48:35    (eJC4vO5s)
法律勉強してる露出野郎がいるか??しったかするのもいいけど頭の悪いのまるわかり!!それにさぁ 捕まったて言う主さんよ 作り話ならもうちっとうまくつくりなさい!30点
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。